アットウィキロゴ
申し遅れましたが管理人さんが以下のようなコメントをSNSにて公開しました。


「まず結論からご説明すると、
お知り合いどうしのふざけあいがエスカレートしてしまったようです。


21:02に偽装メールを送信したという本人から連絡がありました。
犯罪行為という自覚がなく、いたずら半分でやってしまったそうです。
しかし実際の被害者は私ではないので、
すぐに送信をした相手に連絡をするように伝えました。


その後、偽装メールを受け取った本人から連絡があり、
和解をしたので許してあげてほしい、との事でした。


ご本人達も非常に反省をしているとの事でしたので、
eピアノとしてはこれ以上追及することはせず、
穏便に済ませる事にしました。


ひとまず、偽装メールの件はこれで解決とします。
利用者の皆様には大変ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。」


とのことです。
最終更新:2012年03月13日 16:06