アットウィキロゴ
マヤ歴終了前夜祭の過去ログです。

2012/12/20 20:24:21 孤高の炎雷騎士 後4時間だよwww
2012/12/20 20:26:19 おみくじ 孤高の炎雷騎士さんの運勢は『中吉』です。
2012/12/20 20:27:17 こたつねこ@副管理人 なにが4時間後?w
2012/12/20 20:27:48 ハガネ マヤ歴じゃないですか?
2012/12/20 20:27:52 こたつねこ@副管理人 あぁw
2012/12/20 20:28:05 こたつねこ@副管理人 人類滅亡テロだっけかw
2012/12/20 20:28:11 孤高の炎雷騎士 ゴクリ…
2012/12/20 20:28:12 こたつねこ@副管理人 みんな信じてる?w
2012/12/20 20:28:23 ハガネ ツイッターでも凄いことになってますが
2012/12/20 20:28:24 孤高の炎雷騎士 若干(
2012/12/20 20:28:30 ハガネ 微妙です
2012/12/20 20:28:30 こたつねこ@副管理人 ふむふむw
2012/12/20 20:29:13 ハガネ 消し飛ぶならとりあえずリア充だk(ry
2012/12/20 20:29:19 こたつねこ@副管理人 wwww
2012/12/20 20:31:16 おみくじ ハガネさんの運勢は『吉』です。
2012/12/20 20:31:57 おみくじ 孤高の炎雷騎士さんの運勢は『末吉』です。
2012/12/20 20:33:41 こたつねこ@副管理人 まぁ最近は人類滅亡って聞いたら「またかよw」としかおもわないけどねw
2012/12/20 20:35:49 こたつねこ@副管理人 Σ重ぉwちょっち再起動w
2012/12/20 20:36:14 お知らせ こたつねこ@副管理人(Win/IE7)さんは行方不明になりました。
2012/12/20 20:36:21 おみくじ ハガネさんの運勢は『吉』です。
2012/12/20 20:40:25 孤高の炎雷騎士 ちょい落ち
2012/12/20 20:40:27 お知らせ 孤高の炎雷騎士(Win/IE8)さんが退室しました。
2012/12/20 20:40:44 ハガネ おつ
2012/12/20 20:46:16 おみくじ ハガネさんの今年の抱負は?
2012/12/20 20:48:07 ハガネ え、PT完成
2012/12/20 21:11:41 お知らせ こたつねこ@副管理人(Win/IE7)さんが入室しました。
2012/12/20 21:11:47 こたつねこ@副管理人 ただいまw
2012/12/20 21:19:37 ハガネ おか
2012/12/20 21:24:28 おみくじ ハガネさんは逃げ出した!
2012/12/20 21:26:48 こたつねこ@副管理人 ww
2012/12/20 21:45:06 お知らせ ルルウ(PSP/NetFront)さんが入室しました。
2012/12/20 21:45:43 ハガネ こん
2012/12/20 21:45:50 ルルウ こん
2012/12/20 21:46:58 こたつねこ@副管理人 こんw
2012/12/20 21:47:10 ルルウ つねこさん副管理人になったんかw
2012/12/20 21:48:12 こたつねこ@副管理人 どやぁw(殴
2012/12/20 21:48:14 お知らせ こたつねこ@副管理人さんによって1つ前の発言が消去されました。
2012/12/20 21:48:19 こたつねこ@副管理人 なぁw
2012/12/20 21:48:22 こたつねこ@副管理人 msw
2012/12/20 21:48:25 こたつねこ@副管理人 まぁはいw
2012/12/20 21:48:30 ルルウ いいなぁw
2012/12/20 21:49:25 こたつねこ@副管理人 まぁコマンド教えてもらっただけだけどぬぇw
2012/12/20 21:50:29 ルルウ まぁ俺が吹く管理人なったら下半身チャットになってしまうw
2012/12/20 21:50:50 ルルウ だから絶対なれないw
2012/12/20 21:50:51 お知らせ エレキブースター@管理人(-)さんが入室しました。
2012/12/20 21:50:56 ハガネ こん
2012/12/20 21:51:04 ルルウ おかえり
2012/12/20 21:51:18 エレキブースター@管理人 こん
2012/12/20 21:51:46 こたつねこ@副管理人 こんこんw
2012/12/20 21:52:15 ルルウ 雨パ用ブースター本当に作ったよw
2012/12/20 21:52:37 エレキブースター@管理人 あれ、ルルウsってエーフィ?
2012/12/20 21:52:52 ルルウ ふんが
2012/12/20 21:53:33 おみくじ エレキブースター@管理人さんの運勢は『凶』です。
2012/12/20 21:53:34 ルルウ ミステリで有名な名前にしてみた
2012/12/20 21:53:46 おみくじ ルルウさんの運勢は『吉』です。
2012/12/20 21:53:49 エレキブースター@管理人 凶……
2012/12/20 21:54:10 エレキブースター@管理人 ルルウsってエーフィs?
2012/12/20 21:54:19 ルルウ そう
2012/12/20 21:55:03 エレキブースター@管理人 アク禁なのに入ってきてる…
2012/12/20 21:55:16 エレキブースター@管理人 PSP変えた?
2012/12/20 21:55:22 ルルウ エーフィさんとかw 普段はごみとか4ねとか言うくせにw
2012/12/20 21:55:53 ルルウ 帰れるわけがないw
2012/12/20 21:56:00 エレキブースター@管理人 言ったことないよーん
2012/12/20 21:56:32 ルルウ 言っただろうw
2012/12/20 21:56:59 こたつねこ@副管理人 AKしてもIP変えたら入れるよw
2012/12/20 21:57:15 エレキブースター@管理人 まぁいいや なんか問題発言したらアク禁にすればいいや
2012/12/20 21:57:29 ルルウ あいぴいもかえてないれすw
2012/12/20 21:58:12 エレキブースター@管理人 そういえばホストをアク禁にしたんだった、wifiを変えたのか
2012/12/20 21:58:44 こたつねこ@副管理人 ホストの方なのかーw
2012/12/20 21:58:51 ルルウ こんにちはって言っただけで問題発言と言い出すのだろうな
2012/12/20 21:58:58 こたつねこ@副管理人 IP拒否で(黙
2012/12/20 21:59:00 お知らせ こたつねこ@副管理人さんによって1つ前の発言が消去されました。
2012/12/20 21:59:16 ルルウ 賄ファイもかえてないよ
2012/12/20 21:59:41 エレキブースター@管理人 まぁいいや
2012/12/20 21:59:50 ルルウ かえれないよ
2012/12/20 22:00:01 ハガネ 時間なのでDSに切り替えてきます・・・出来たら
2012/12/20 22:00:17 ルルウ 了解
2012/12/20 22:00:21 お知らせ ハガネ(Win/Chrome)さんは行方不明になりました。
2012/12/20 22:00:24 こたつねこ@副管理人 てらw
2012/12/20 22:00:42 エレキブースター@管理人 てら
2012/12/20 22:01:03 ルルウ エレブーはまだブイオタなの?
2012/12/20 22:01:45 エレキブースター@管理人 NO ブーオタ
2012/12/20 22:02:57 お知らせ ルルウさんによってクリアが行われました。
2012/12/20 22:03:06 ルルウ へー
2012/12/20 22:04:19 お知らせ ハガネ(DSi/Opera)さんが入室しました。
2012/12/20 22:04:28 ルルウ えれぴょんさん今度禁止伝説ありで戦おう
2012/12/20 22:04:30 ハガネ ただ
2012/12/20 22:04:31 エレキブースター@管理人 おか
2012/12/20 22:04:37 ルルウ おかえり
2012/12/20 22:04:57 こたつねこ@副管理人 おかおあkw
2012/12/20 22:05:01 エレキブースター@管理人 禁止伝説なんてない
2012/12/20 22:05:04 こたつねこ@副管理人 おかおかw
2012/12/20 22:05:17 ルルウ やろうよ
2012/12/20 22:06:00 ルルウ 禁ありパラセクトスタンできたから 試運転にでも
2012/12/20 22:06:24 エレキブースター@管理人 Lv100なんて旅パのしかないよ
2012/12/20 22:06:59 エレキブースター@管理人 できるの人とやれば?
2012/12/20 22:07:05 ルルウ 本当はあるのにねw
2012/12/20 22:07:12 エレキブースター@管理人 できる人
2012/12/20 22:07:18 ルルウ もういいや
2012/12/20 22:07:50 エレキブースター@管理人 ない旅パのフライゴンとグロスとカイリューくらいしかない
2012/12/20 22:08:06 ルルウ もういいや
2012/12/20 22:10:13 おみくじ エレキブースター@管理人さんの運勢は『小吉』です。
2012/12/20 22:10:31 ルルウ またパラセクトつくるか
2012/12/20 22:10:43 おみくじ ルルウさんの運勢は『大凶』です。
2012/12/20 22:10:55 ルルウ ?
2012/12/20 22:11:12 おみくじ ハガネさんの運勢は『中吉』です。
2012/12/20 22:11:27 エレキブースター@管理人 対戦募集ー(シングルフラット)
2012/12/20 22:12:23 こたつねこ@副管理人 フラットってなんだっけ?w(おいw
2012/12/20 22:13:11 エレキブースター@管理人 Lv50合わせ 禁止伝説無し
2012/12/20 22:13:25 こたつねこ@副管理人 あぁ思い出したw
2012/12/20 22:13:33 エレキブースター@管理人 やっぱりちょっと募集中断
2012/12/20 22:13:41 こたつねこ@副管理人 ふむふむw
2012/12/20 22:13:48 エレキブースター@管理人 風呂放置
2012/12/20 22:13:48 ルルウ フラットはターンエーガンダムのあれだよ
2012/12/20 22:13:57 こたつねこ@副管理人 いってらw
2012/12/20 22:14:14 ハガネ ふろてら
2012/12/20 22:16:38 おみくじ ハガネさんの運勢は『小吉』です。
2012/12/20 22:16:52 ルルウ エレキブースター@管理人 OK
2012/12/20 22:17:24 おみくじ ルルウさんの運勢は『小吉』です。
2012/12/20 22:20:32 ルルウ 明日は世界が終わる日か
2012/12/20 22:21:30 ルルウ 本当に終わるなら寝ている時に終わってほしいなぁ
2012/12/20 22:21:32 こたつねこ@副管理人 あと2時間後w
2012/12/20 22:21:34 こたつねこ@副管理人 ふ、ふむw
2012/12/20 22:22:31 ルルウ ノシ
2012/12/20 22:22:36 お知らせ ルルウ(PSP/NetFront)さんが退室しました。
2012/12/20 22:22:39 こたつねこ@副管理人 おつw
2012/12/20 22:25:06 お知らせ ハガネ(DSi/Opera)さんは行方不明になりました。
2012/12/20 22:25:34 こたつねこ@副管理人 風呂ろむw
2012/12/20 22:30:47 お知らせ ハガネ(DSi/Opera)さんが入室しました。
2012/12/20 22:30:58 お知らせ ハガネ(DSi/Opera)さんが退室しました。
2012/12/20 22:31:11 お知らせ ハガネ(DSi/Opera)さんが入室しました。
2012/12/20 22:31:39 ハガネ 接続が切れてた
2012/12/20 22:31:54 ハガネ ふろてら
2012/12/20 22:33:31 エレキブースター@管理人 ただ
2012/12/20 22:33:56 お知らせ モラ(Win/IE9)さんが入室しました。
2012/12/20 22:34:03 モラ こんばんは
2012/12/20 22:34:26 エレキブースター@管理人 こん
2012/12/20 22:34:37 ハガネ おか こん
2012/12/20 22:36:53 おみくじ ハガネは倒れた
2012/12/20 22:37:07 お知らせ レックウの騎士@副管理人(Wii/Opera)さんが入室しました。
2012/12/20 22:37:28 レックウの騎士@副管理人 ブログいいなーーー
2012/12/20 22:37:28 エレキブースター@管理人 こん
2012/12/20 22:37:39 おみくじ レックウの騎士@副管理人さん 何でもないです。
2012/12/20 22:37:47 レックウの騎士@副管理人 こん
2012/12/20 22:37:47 エレキブースター@管理人 ブログか
2012/12/20 22:37:51 おみくじ モラさんの運勢は『末吉』です。
2012/12/20 22:37:58 おみくじ エレキブースター@管理人さんの運勢は『中吉』です。
2012/12/20 22:38:00 モラ こんばんは
2012/12/20 22:38:03 レックウの騎士@副管理人 何でもないってwww
2012/12/20 22:38:25 ハガネ こん
2012/12/20 22:38:28 レックウの騎士@副管理人 作ってみてーーーー
2012/12/20 22:38:49 エレキブースター@管理人 作ればいいじゃん
2012/12/20 22:39:03 レックウの騎士@副管理人 ハガネさんも作っているし
2012/12/20 22:39:17 ハガネ 結構かんたんにつくれますよ
2012/12/20 22:39:19 レックウの騎士@副管理人 メアドないと
2012/12/20 22:39:30 レックウの騎士@副管理人 出来ない
2012/12/20 22:39:45 ハガネ あ、そうでしたか
2012/12/20 22:39:52 エレキブースター@管理人 親の携帯とか
2012/12/20 22:40:19 レックウの騎士@副管理人 まあURL貼って下さい
2012/12/20 22:40:29 ハガネ リスクが•••
2012/12/20 22:40:40 エレキブースター@管理人 ?
2012/12/20 22:40:51 レックウの騎士@副管理人 メアド登録するとメールくるのですか?
2012/12/20 22:41:17 エレキブースター@管理人 あとはダメかもしれないけど「クイックメール」で検索すると…
2012/12/20 22:41:30 エレキブースター@管理人 くるよ
2012/12/20 22:42:03 ハガネ 僕からすれば親の携帯をつかうてという発想がないので
2012/12/20 22:42:21 お知らせ ハガネさんによって1つ前の発言が消去されました。
2012/12/20 22:42:44 エレキブースター@管理人 自分も親に秘密でブログとチャット作ってるし
2012/12/20 22:43:44 レックウの騎士@副管理人 クイックメールって無料??
2012/12/20 22:44:01 レックウの騎士@副管理人 クイックメールで
2012/12/20 22:44:13 レックウの騎士@副管理人 ブログ作れる??
2012/12/20 22:44:28 エレキブースター@管理人 無料だけど 最後の更新から15分で使えなくなる
2012/12/20 22:44:30 ハガネ 僕の親は子供に秘密でブログやってました
2012/12/20 22:44:52 レックウの騎士@副管理人 つまりそれいこうブログ更新出来ないと
2012/12/20 22:45:23 エレキブースター@管理人 自分はクイックメールでyahooアカウントをとってそれでyahooメールでブログをつくった
2012/12/20 22:45:25 おみくじ おや…ハガネの様子が…
2012/12/20 22:45:49 おみくじ モラさんの運勢は『凶』です。
2012/12/20 22:45:51 エレキブースター@管理人 そうすればok
2012/12/20 22:45:57 レックウの騎士@副管理人 ???どうやればそれできますか?
2012/12/20 22:46:36 レックウの騎士@副管理人 もう親のYahoo!アカウントがあります
2012/12/20 22:46:51 レックウの騎士@副管理人 それでも作れますか?
2012/12/20 22:47:00 エレキブースター@管理人 Wiiだと効率悪過ぎて失敗すると思うからPCじゃないと
2012/12/20 22:47:17 レックウの騎士@副管理人 えっ
2012/12/20 22:47:29 レックウの騎士@副管理人 そんな
2012/12/20 22:47:39 モラ ブログ作るんだったらPCのほうがいいね
2012/12/20 22:47:58 エレキブースター@管理人 yahooアカウントがあるならyahooブログ作れるしyahooメールで別のブログも作れる
2012/12/20 22:48:05 ハガネ スペックの問題と
2012/12/20 22:48:05 レックウの騎士@副管理人 ガーーーーーン
2012/12/20 22:48:28 レックウの騎士@副管理人 メールきますか?
2012/12/20 22:48:29 こたつねこ@副管理人 ただこんw
2012/12/20 22:48:40 ハガネ おか
2012/12/20 22:48:43 エレキブースター@管理人 おか
2012/12/20 22:48:59 レックウの騎士@副管理人 来たらヤバい
2012/12/20 22:49:38 エレキブースター@管理人 このチャットとあのwikiはDSiとPSPだけで全部作ったけどブログは流石に無理でしょ
2012/12/20 22:50:08 エレキブースター@管理人 メールはブログ作ったら来るよ
2012/12/20 22:50:09 ハガネ 来ないように設定してるよ
2012/12/20 22:50:20 レックウの騎士@副管理人 チャットは、どうやればキラキラ
2012/12/20 22:51:01 エレキブースター@管理人 whocaresで検索(メアド必要)
2012/12/20 22:51:30 レックウの騎士@副管理人 なんとかメールで作れますか
2012/12/20 22:51:51 エレキブースター@管理人 yahooメール推奨
2012/12/20 22:52:03 エレキブースター@管理人 それか携帯
2012/12/20 22:52:07 レックウの騎士@副管理人 そんなーー
2012/12/20 22:52:24 レックウの騎士@副管理人 チャットは、メールきますか?
2012/12/20 22:52:57 エレキブースター@管理人 管理人とメール連絡とれないとチャット使えなくさせられることがあるので
2012/12/20 22:53:37 エレキブースター@管理人 なんでもメールアドレス入力すればメールはくるよ
2012/12/20 22:54:03 お知らせ こたつねこ@副管理人(Win/IE7)さんは行方不明になりました。
2012/12/20 22:55:29 レックウの騎士@副管理人 そうですか
2012/12/20 22:56:56 おみくじ モラさんの運勢は『末吉』です。
2012/12/20 22:57:18 おみくじ ハガネさんの運勢は『小吉』です。
2012/12/20 22:58:24 おみくじ おや…エレキブースター@管理人の様子が…
2012/12/20 22:58:53 エレキブースター@管理人 なんとエレブーはエレキブルに進化した!
2012/12/20 22:59:01 おみくじ レックウの騎士@副管理人さんの運勢は『小吉』です。
2012/12/20 22:59:11 エレキブースター@管理人 あと1時間
2012/12/20 22:59:54 エレキブースター@管理人 命の最後はチャットで過ごすことになるのかな…
2012/12/20 23:00:35 レックウの騎士@副管理人 地球は、破滅しないよ!!!!!!
2012/12/20 23:00:55 おみくじ モラさんの運勢は『中吉』です。
2012/12/20 23:01:04 モラ どうだろうねー
2012/12/20 23:01:24 レックウの騎士@副管理人 滅びはしない
2012/12/20 23:01:33 エレキブースター@管理人 12時になったらねよ
2012/12/20 23:02:07 エレキブースター@管理人 滅びの歌「ボエェ---」
2012/12/20 23:02:09 ハガネ 責めて、僕の目の前でイチャイチャしている人は滅亡してほしい
2012/12/20 23:02:25 レックウの騎士@副管理人 寝ないで起きててやるよ滅びはしないから
2012/12/20 23:02:28 エレキブースター@管理人 www
2012/12/20 23:04:42 レックウの騎士@副管理人 生きる!!!!!!!
2012/12/20 23:05:50 エレキブースター@管理人 ドーブル ニックネーム:21にち 滅びの歌 破滅の願い 破壊光線 あと何か
2012/12/20 23:06:03 ハガネ 彼女ができるまで死にたくないというのが本音
2012/12/20 23:06:36 エレキブースター@管理人 同感
2012/12/20 23:06:41 ハガネ 大爆発とか
2012/12/20 23:06:49 レックウの騎士@副管理人 ネガティブだなみんな
2012/12/20 23:07:01 エレキブースター@管理人 大爆発で決定w
2012/12/20 23:07:07 モラ ドーブルいいねw
2012/12/20 23:08:22 レックウの騎士@副管理人 俺心広いわ
2012/12/20 23:09:38 レックウの騎士@副管理人 天皇陛下ばんざーーーーい!!!!!!
2012/12/20 23:09:53 エレキブースター@管理人 12時まで暇だから面接シート書くか
2012/12/20 23:09:55 レックウの騎士@副管理人 51
2012/12/20 23:10:11 レックウの騎士@副管理人 書きなーーー
2012/12/20 23:10:31 ハガネ それはまた違ったものに
2012/12/20 23:10:52 レックウの騎士@副管理人 50
2012/12/20 23:10:58 エレキブースター@管理人 そういえば日本の12時と別の国の12時は時差があるから違うのか…
2012/12/20 23:10:59 レックウの騎士@副管理人 暇
2012/12/20 23:11:19 レックウの騎士@副管理人 クイズかしりとりしよ
2012/12/20 23:11:21 モラ 日本時間12時なのかな?
2012/12/20 23:11:36 ハガネ ニホンハヨアケガハヤイノデス
2012/12/20 23:11:45 エレキブースター@管理人 じゃあしりとりする?
2012/12/20 23:13:09 エレキブースター@管理人 ブースター→
2012/12/20 23:13:53 レックウの騎士@副管理人 入室順で
2012/12/20 23:14:14 エレキブースター@管理人 じゃあハガネさん
2012/12/20 23:15:09 ハガネ タ、タテトプス
2012/12/20 23:16:19 モラ ストライク
2012/12/20 23:16:48 レックウの騎士@副管理人 クリ
2012/12/20 23:17:16 エレキブースター@管理人 リングマ
2012/12/20 23:17:40 ハガネ マリルリ
2012/12/20 23:17:50 モラ リオル
2012/12/20 23:18:36 レックウの騎士@副管理人 ルカリオ
2012/12/20 23:19:13 エレキブースター@管理人 オボンの実
2012/12/20 23:19:36 ハガネ ミミロップ
2012/12/20 23:20:12 モラ プテラ
2012/12/20 23:20:53 レックウの騎士@副管理人 ランドロス
2012/12/20 23:21:24 エレキブースター@管理人 スキルスワップ
2012/12/20 23:21:54 ハガネ プレゼント
2012/12/20 23:22:43 モラ トゲキッス
2012/12/20 23:23:05 レックウの騎士@副管理人 スバメ
2012/12/20 23:23:38 エレキブースター@管理人 メリープ
2012/12/20 23:24:09 ハガネ プラスパワー
2012/12/20 23:24:37 モラ ワタッコ
2012/12/20 23:25:06 レックウの騎士@副管理人 ココドラ
2012/12/20 23:25:27 エレキブースター@管理人 ランダムマッチ
2012/12/20 23:25:50 ハガネ チルタリス
2012/12/20 23:26:47 モラ スワンナ
2012/12/20 23:26:59 レックウの騎士@副管理人 ナットレイ
2012/12/20 23:27:42 エレキブースター@管理人 イシツブテ
2012/12/20 23:28:09 ハガネ テッシード
2012/12/20 23:28:42 モラ ドンカラス
2012/12/20 23:29:06 レックウの騎士@副管理人 スルメイカ!!!!!
2012/12/20 23:29:30 レックウの騎士@副管理人 必殺技使おうっと
2012/12/20 23:29:40 エレキブースター@管理人 かるわざ
2012/12/20 23:32:07 レックウの騎士@副管理人 ざがおもいつかないか?
2012/12/20 23:32:37 モラ めんどくさくなってきたw
2012/12/20 23:32:50 お知らせ ハガネ(DSi/Opera)さんは行方不明になりました。
2012/12/20 23:33:02 レックウの騎士@副管理人 クイズしませんか?
2012/12/20 23:33:03 お知らせ ハガネ(DSi/Opera)さんが入室しました。
2012/12/20 23:33:10 レックウの騎士@副管理人 あっ
2012/12/20 23:33:19 レックウの騎士@副管理人 おか
2012/12/20 23:33:23 ハガネ 失礼しました
2012/12/20 23:33:35 エレキブースター@管理人 おか
2012/12/20 23:33:55 エレキブースター@管理人 落ちてたのか
2012/12/20 23:35:01 ハガネ 切れていたようです
2012/12/20 23:35:07 レックウの騎士@副管理人 クイズたらっ
2012/12/20 23:35:26 レックウの騎士@副管理人 しちゃだめそうだ
2012/12/20 23:37:03 エレキブースター@管理人 あと24分…
2012/12/20 23:37:24 レックウの騎士@副管理人 滅びはしない
2012/12/20 23:37:45 レックウの騎士@副管理人 暇だなんかしたいーーーー
2012/12/20 23:38:03 おみくじ モラさんの運勢は『中吉』です。
2012/12/20 23:38:25 おみくじ ハガネさんの運勢は『末吉』です。
2012/12/20 23:38:28 おみくじ んんwwww おみくじ以外有り得ないwwwwwww
2012/12/20 23:38:49 レックウの騎士@副管理人 何でまたでるんだーーーー
2012/12/20 23:39:59 おみくじ エレキブースター@管理人さんの運勢は『小吉』です。
2012/12/20 23:40:25 レックウの騎士@副管理人 いやーーーー暇っすね
2012/12/20 23:40:41 レックウの騎士@副管理人 ホリケンおもれーーー
2012/12/20 23:41:05 エレキブースター@管理人 でも暇でいられるのもあと20分だからw
2012/12/20 23:41:33 レックウの騎士@副管理人 滅びはしないご機嫌ようしよ
2012/12/20 23:41:43 レックウの騎士@副管理人 さいころ
2012/12/20 23:42:09 モラ どんな滅び方するんだろ
2012/12/20 23:42:10 レックウの騎士@副管理人 何が出るかな何が出るかな
2012/12/20 23:42:17 レックウの騎士@副管理人 滅びはしない
2012/12/20 23:42:28 エレキブースター@管理人 我が人生に一片の悔い無し
2012/12/20 23:42:35 レックウの騎士@副管理人 最悪な話
2012/12/20 23:42:42 おみくじ おや…モラの様子が…
2012/12/20 23:42:42 エレキブースター@管理人 ↓ウソ
2012/12/20 23:42:50 レックウの騎士@副管理人 最悪やーーはいどうぞ
2012/12/20 23:42:53 ハガネ マンダの流星群とか
2012/12/20 23:43:25 レックウの騎士@副管理人 エレキブースターさん話して下さい
2012/12/20 23:43:33 ハガネ ←未練タラタラ
2012/12/20 23:43:36 エレキブースター@管理人 それならハガネさんは半減だね
2012/12/20 23:43:36 レックウの騎士@副管理人 ご機嫌ようですよ
2012/12/20 23:43:50 モラ デオキシスの映画よかったなぁー
2012/12/20 23:44:09 レックウの騎士@副管理人 ゲストは、エレキブースターさんでーーす
2012/12/20 23:44:30 レックウの騎士@副管理人 モラさんハガネさんもでーーす
2012/12/20 23:44:49 レックウの騎士@副管理人 最悪な話   話して下さい
2012/12/20 23:44:53 エレキブースター@管理人 はーい どうもゲストのエレキブースターでーす。
2012/12/20 23:45:06 ハガネ ムチャクチャだ
2012/12/20 23:45:09 モラ ww
2012/12/20 23:45:22 レックウの騎士@副管理人 坂井さんの真似します
2012/12/20 23:45:26 ハガネ はい、こんにちは
2012/12/20 23:45:43 レックウの騎士@副管理人 あれ人が
2012/12/20 23:46:03 レックウの騎士@副管理人 もしかしてだけど もしかしてだけど
2012/12/20 23:46:18 エレキブースター@管理人 えーとですね、人生がこんなに早く終わるだなんてですね、思わなかったですねぇ
2012/12/20 23:46:41 レックウの騎士@副管理人 エレキブースターさんって悲しい気持ちじゃないのーーー♪♪♪♪
2012/12/20 23:46:53 レックウの騎士@副管理人 そうですよね
2012/12/20 23:46:54 モラ みなさん! お疲れ様でした! END
2012/12/20 23:47:05 レックウの騎士@副管理人 まあ滅びはしないですけど
2012/12/20 23:47:20 レックウの騎士@副管理人 モラさーーーん
2012/12/20 23:47:24 おみくじ モラさんの運勢は『吉』です。
2012/12/20 23:47:28 エレキブースター@管理人 まぁ後15分もあるからね、最後に何をしようかな
2012/12/20 23:47:36 レックウの騎士@副管理人 ゲストが1人しくしく
2012/12/20 23:47:47 モラ ポケモンやって寝よう
2012/12/20 23:47:53 エレキブースター@管理人 お疲れ様
2012/12/20 23:48:02 レックウの騎士@副管理人 滅びはしない    トーーークしませんか?
2012/12/20 23:48:14 ハガネ この滅亡はリアル共にクリスマスをあたえたくないという思いとかだったらいいのに
2012/12/20 23:48:40 ハガネ お疲れ様です
2012/12/20 23:48:41 モラ やっぱ12時までいよう
2012/12/20 23:48:42 レックウの騎士@副管理人 滅びはしない
2012/12/20 23:48:52 エレキブースター@管理人 w
2012/12/20 23:49:12 モラ そろそろ外出たほうがいいですかね?
2012/12/20 23:49:17 レックウの騎士@副管理人 次モラさん何が出るかな何が出るかな♪♪♪♪
2012/12/20 23:49:32 ハガネ リアル共だけでいいから滅んでくれ
2012/12/20 23:49:46 レックウの騎士@副管理人 一番人生でおいしいと思う食材
2012/12/20 23:49:51 モラ 流星群が見れるとうれしいな!
2012/12/20 23:49:58 レックウの騎士@副管理人 おいすいーーおいすいーー
2012/12/20 23:50:25 エレキブースター@管理人 うげぇー 宿題おわんねぇー 明日があれば6:30におきてやるか
2012/12/20 23:50:33 レックウの騎士@副管理人 モラさんお願いします
2012/12/20 23:50:46 レックウの騎士@副管理人 明日あるよ
2012/12/20 23:51:15 モラ 死ぬなら楽に死にたいな
2012/12/20 23:51:44 レックウの騎士@副管理人 死なないよ
2012/12/20 23:52:01 レックウの騎士@副管理人 シーザーうまうぃー
2012/12/20 23:52:30 ハガネ まだ死にたくない
2012/12/20 23:52:55 レックウの騎士@副管理人 死なないってば
2012/12/20 23:53:00 レックウの騎士@副管理人 8
2012/12/20 23:53:03 ハガネ やりたいことが沢山あるのに•••
2012/12/20 23:53:12 レックウの騎士@副管理人 大丈夫
2012/12/20 23:53:18 レックウの騎士@副管理人 7
2012/12/20 23:53:24 エレキブースター@管理人 お、残り10分切った
2012/12/20 23:53:50 レックウの騎士@副管理人 あいじょうぶあいじょうぶ
2012/12/20 23:53:58 ハガネ 科学的根拠が皆無というのが救い
2012/12/20 23:54:08 エレキブースター@管理人 ここで死ぬのはイヤダ
2012/12/20 23:54:24 レックウの騎士@副管理人 暦続きあるし
2012/12/20 23:54:49 レックウの騎士@副管理人 6
2012/12/20 23:54:51 エレキブースター@管理人 また明日会えたら会おう
2012/12/20 23:54:55 ハガネ せめて告白されたかった(;_;)
2012/12/20 23:55:05 レックウの騎士@副管理人 5
2012/12/20 23:55:19 レックウの騎士@副管理人 大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫
2012/12/20 23:55:32 ハガネ なしてカウントダウンをする!?
2012/12/20 23:55:49 エレキブースター@管理人 5分か
2012/12/20 23:55:52 レックウの騎士@副管理人 どうかしてるZE
2012/12/20 23:56:09 レックウの騎士@副管理人 暦続きあるよ!!!!!
2012/12/20 23:56:12 おみくじ モラさん 何でもないです。
2012/12/20 23:56:25 おみくじ レックウの騎士@副管理人さんの運勢は『吉』です。
2012/12/20 23:56:33 レックウの騎士@副管理人 勝った
2012/12/20 23:56:37 レックウの騎士@副管理人 4
2012/12/20 23:56:43 エレキブースター@管理人 トイレいきたいと思って死ぬのは嫌だからトイレいっとくか
2012/12/20 23:56:50 おみくじ ハガネさんの運勢は『大吉』です。
2012/12/20 23:56:57 レックウの騎士@副管理人 いてら
2012/12/20 23:57:17 ハガネ よし、僕も
2012/12/20 23:57:25 レックウの騎士@副管理人 大丈夫だったらみんなで騒ぎませんか!!!!
2012/12/20 23:57:32 レックウの騎士@副管理人 3
2012/12/20 23:58:10 レックウの騎士@副管理人 2
2012/12/20 23:58:15 モラ 1
2012/12/20 23:58:27 モラ ハッピーニューイヤー!!!
2012/12/20 23:58:30 レックウの騎士@副管理人 ごくっ
2012/12/20 23:58:53 エレキブースター@管理人 人類滅亡最後のパーティーもそろそろ終わりか
2012/12/20 23:59:12 レックウの騎士@副管理人 騒ぎませんか!!!!
2012/12/20 23:59:16 レックウの騎士@副管理人 1
2012/12/20 23:59:51 ハガネ www
2012/12/20 23:59:55 エレキブースター@管理人 さようなら いままでありがとうございました

2012年12月21日
2012/12/21 00:00:01 レックウの騎士@副管理人 0
2012/12/21 00:00:15 レックウの騎士@副管理人 助かった助かった助かった助かった助かった助かった助かった助かった助かった助かった助かった助かった助かった助かった助かった助かった助かった助かった助かった助かった助かった助かった
2012/12/21 00:00:19 エレキブースター@管理人 …
2012/12/21 00:00:25 モラ ハッピーニューイヤー
2012/12/21 00:00:34 レックウの騎士@副管理人 良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった
2012/12/21 00:00:41 ハガネ またあえたらあいましょう
2012/12/21 00:00:57 エレキブースター@管理人 Hello everyone
2012/12/21 00:01:03 レックウの騎士@副管理人 助かったんだよ
2012/12/21 00:01:03 おみくじ モラさんの運勢は『凶』です。
2012/12/21 00:01:14 ハガネ www
2012/12/21 00:01:43 ハガネ まだ24時間ある•••
2012/12/21 00:01:47 レックウの騎士@副管理人 みんなといっしよに話てたのしいーーーー
2012/12/21 00:01:57 おみくじ レックウの騎士@副管理人さんは逃げ出した!
2012/12/21 00:01:58 おみくじ エレキブースター@管理人さんの運勢は『末吉』です。
2012/12/21 00:02:08 レックウの騎士@副管理人 タタタタタタタ
2012/12/21 00:02:19 ハガネ と、思うのはよろしくないのかな?
2012/12/21 00:02:31 エレキブースター@管理人 うん、明日までには滅亡するかも
2012/12/21 00:02:37 おみくじ ハガネさんの今年の抱負は?
2012/12/21 00:02:41 レックウの騎士@副管理人 大丈夫大丈夫
2012/12/21 00:02:59 おみくじ おや…レックウの騎士@副管理人の様子が…
2012/12/21 00:03:07 ハガネ 生き延びること、これ絶対
2012/12/21 00:03:15 レックウの騎士@副管理人 神になった
2012/12/21 00:03:18 モラ 俺達の戦いはこれからだ! 続く
2012/12/21 00:03:36 レックウの騎士@副管理人 みんな明日何時にこれますか?
2012/12/21 00:03:48 ハガネ 打ち切りパターンww
2012/12/21 00:03:50 エレキブースター@管理人 今日は朝6:30からチャットしながら宿題するので来れる人はきt
2012/12/21 00:03:52 レックウの騎士@副管理人 12
2012/12/21 00:04:11 レックウの騎士@副管理人 6:45に来る
2012/12/21 00:04:18 ハガネ 8時過ぎたあたりです
2012/12/21 00:04:27 エレキブースター@管理人 ちなみに午後は4:00くらい?から
2012/12/21 00:04:41 レックウの騎士@副管理人 12:00
2012/12/21 00:04:44 ハガネ 6:30•••
2012/12/21 00:04:44 モラ 起きるの10時っす( ~^ _ ^)
2012/12/21 00:05:10 ハガネ 起きれるのかな?
2012/12/21 00:05:14 エレキブースター@管理人 起きるの6:30っす
2012/12/21 00:05:17 レックウの騎士@副管理人 はははははははははぐはっ
2012/12/21 00:05:34 おみくじ レックウの騎士@副管理人さんの運勢は『吉』です。
2012/12/21 00:05:39 おみくじ モラさんの運勢は『中吉』です。
2012/12/21 00:05:45 エレキブースター@管理人 布団へGO!
2012/12/21 00:05:49 レックウの騎士@副管理人 おいすいーー
2012/12/21 00:05:56 モラ オヤスミナサイ
2012/12/21 00:05:59 レックウの騎士@副管理人 まだいかない
2012/12/21 00:06:01 おみくじ ハガネさんの運勢は『小吉』です。
2012/12/21 00:06:21 レックウの騎士@副管理人 睡眠薬装備
2012/12/21 00:06:29 レックウの騎士@副管理人 嘘
2012/12/21 00:06:34 ハガネ 実はもう布団の中だったり
2012/12/21 00:06:39 レックウの騎士@副管理人 きゃはははははは
2012/12/21 00:06:49 レックウの騎士@副管理人 なんだと
2012/12/21 00:07:18 エレキブースター@管理人 布団の中なう
2012/12/21 00:08:00 レックウの騎士@副管理人 みんなが
2012/12/21 00:08:02 おみくじ モラさんの運勢は『吉』です。
2012/12/21 00:08:11 レックウの騎士@副管理人 布団や
2012/12/21 00:08:18 おみくじ おや…レックウの騎士@副管理人の様子が…
2012/12/21 00:08:37 レックウの騎士@副管理人 トゥッタッタッタッターーー
2012/12/21 00:09:04 レックウの騎士@副管理人 勇者ヨシヒコに進化した
2012/12/21 00:09:16 ハガネ Bボタン プッシュ
2012/12/21 00:09:31 レックウの騎士@副管理人 うわあーーーーーーーー
2012/12/21 00:10:49 おみくじ エレキブースター@管理人さんの運勢は『小吉』です。
2012/12/21 00:11:09 おみくじ ハガネさんの運勢は『吉』です。
2012/12/21 00:12:33 お知らせ レックウの騎士@副管理人(Wii/Opera)さんは行方不明になりました。
2012/12/21 00:12:49 ハガネ あら
2012/12/21 00:13:34 ハガネ う、睡魔が••
2012/12/21 00:13:59 お知らせ エレキブースター@管理人!(DSi/Opera)さんが入室しました。
2012/12/21 00:14:00 お知らせ エレキブースター@管理人(-)さんは行方不明になりました。
2012/12/21 00:14:05 ハガネ じゃあ僕はこれで
2012/12/21 00:14:19 お知らせ ハガネ(DSi/Opera)さんが退室しました。
2012/12/21 00:14:30 エレキブースター@管理人! お疲れ様
2012/12/21 00:15:08 エレキブースター@管理人! では6時間半後の6:30に集合ー
2012/12/21 00:15:16 エレキブースター@管理人! 寝る
2012/12/21 00:15:20 お知らせ エレキブースター@管理人!(DSi/Opera)さんが退室しました。
2012/12/21 00:16:40 モラ おやすみ~
2012/12/21 00:16:42 お知らせ モラ(Win/IE9)さんが退室しました。
最終更新:2013年02月15日 17:18