「イラスト班 アンケートページ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
イラスト班 アンケートページ」を以下のとおり復元します。
このページはイラスト班のアンケートページです。
現在は「ポケモンの形態」についてのアンケートを実施中です。
----
このアンケートは、ゲーム上に表示される4足ポケモンを原型オリジナルの通りに描くか、それとも獣人のようなデフォルメを加えて描くか、についてのアンケートです。
このアンケート結果はイラストはもちろん、小説の描写にも影響を与えます。
双方のメリット、デメリットについては、
①原型4足の場合
メリット
・原作に忠実であり、すんなりとゲームに入ることができる。
・2足のポケモン(今作ではサーナイト)と獣相姦のような描写が可能。
デメリット
・手(指)の描写ができない
・体位が独特であり、しかも限定される
#openclose(show=サンプル画像){&image(個人最終結論2.png)}

②獣人化(2足歩行化)の場合
メリット
・人間の小説とほぼ同等の表現が可能(道具を手で持ったり、服を着たり等)
・自由な体位を取ることが可能
デメリット
・ケモノとしての特徴をいくつか失ってしまう
・ポケモンの原型と大きくかけ離れてしまう
・おそらく獣人化を嫌っている方も多い
#openclose(show=サンプル画像){&image(リーフィア.jpg)}

と、こんなところです。
以上の点などをふまえた上で投票願います。
**投票についての注意
・投票はお一人様1票でお願いします
・お互いの嗜好についての批判は控えてください

#vote2(count=1[0],原型に賛成[89],獣人化に賛成[27])

復元してよろしいですか?