稼ぎ

「稼ぎ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

稼ぎ - (2010/03/02 (火) 23:26:17) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

935n6cc*経験値 -中盤ならロギスモス神殿B3右下の一つ左の部屋に出てくる独楽1匹の部屋を出入り。50前後なら経験値も美味しく(基礎経験値837)、絶対必要ではないがノーダメ即殺ならベリロスやルビーも結構な確率で出る。 -ロギスモス神殿B1~B3の部屋に出入りする度に出現する首無し鎧2体(出入り口と敵2体が一直線上のB3が手早い)、基礎経験値が1245EXP×2、ヒートアップボーナスも含めれば1回約15秒で安定して合計3730EXP稼げる。ついでに魔石もよく落とす。 -三基の塔の入口すぐ左右の骸骨をバニーの剣装備で最大11272入手。最速1分でできます。ゴールドはおよそ4000入手。時々魔石も手に入るので一番良い稼ぎ場所だと思います。 *GOLD *魔石(青) ソーマ神殿地下のレッドドラゴンを倒す。宝箱を落とさなかった場合はリセトし、取ったらテザー。初戦は弱いが2戦目以降は一気に強くなりATK600未満だとダメージ1しか与えられない。 ドロップするのは力・知・心・閃のエナダイヤor愚者のジオベリロスLv3(白) ラックブレード装備するとドロップ率アップ? アーティがいれば進むのは楽だが、かなり魔石を強化していかないと倒すのは難しい。 ATKがどうしても足りない場合は -ティアで毒を与えて逃げ回る -セレナのリ・デトがダメージが通りやすいので、逃げ撃ち -いにしえの洞窟で「ドラグスレイヤー」を入手する(運次第なので難しいが) という手もある。 *魔石(白) 1.タンベル廃鉱右側(イドゥラがいたほう)の一番奥まで行き、モンスターを倒す。体感50%の確率で「力・知・心・閃のトリアパール」を落とす。落とさなかったら入りなおさずにリセト。ラックブレード装備するとドロップ率アップ? 2段ジャンプがあればアーティがいなくてもあまり変わらない。 所要時間はノーミス・一発宝箱で1分程度。 2.帰らずの山の再奥のブラックドラゴンを倒せば、2回目以降は「愚者のジオルビー」LV3を落とす。 ATK580で楽々倒せる。ラックブレード装備するとドロップ率アップ? 所要時間はノーミス・一発宝箱で3分半程度。 魔石のレベル4到達にはLV1七つと12000GOLD、またはLV3二つと8000GOLDが必要なので、魔石LV上げにはこちらが特。 *デルデ いにしえの洞窟で稼ごう。 タンベル廃鉱未クリアなら、塔に乗った二匹のガイコツがいる箇所。(倒すとキーアイテムが上空より落下) フタをしない限り(キーが入手できないため)、敵が沸き続けるので倒し続けられる。(ティアが楽かも) ですが、一度に二匹しかでないので、いにしえの低層の方が効率はいいです。
*経験値 -中盤ならロギスモス神殿B3右下の一つ左の部屋に出てくる独楽1匹の部屋を出入り。50前後なら経験値も美味しく(基礎経験値837)、絶対必要ではないがノーダメ即殺ならベリロスやルビーも結構な確率で出る。 -ロギスモス神殿B1~B3の部屋に出入りする度に出現する首無し鎧2体(出入り口と敵2体が一直線上のB3が手早い)、基礎経験値が1245EXP×2、ヒートアップボーナスも含めれば1回約15秒で安定して合計3730EXP稼げる。ついでに魔石もよく落とす。 -三基の塔の入口すぐ左右の骸骨をバニーの剣装備で最大11272入手。最速1分でできます。ゴールドはおよそ4000入手。時々魔石も手に入るので一番良い稼ぎ場所だと思います。 *GOLD *魔石(青) ソーマ神殿地下のレッドドラゴンを倒す。宝箱を落とさなかった場合はリセトし、取ったらテザー。初戦は弱いが2戦目以降は一気に強くなりATK600未満だとダメージ1しか与えられない。 ドロップするのは力・知・心・閃のエナダイヤor愚者のジオベリロスLv3(白) ラックブレード装備するとドロップ率アップ? アーティがいれば進むのは楽だが、かなり魔石を強化していかないと倒すのは難しい。 ATKがどうしても足りない場合は -ティアで毒を与えて逃げ回る -セレナのリ・デトがダメージが通りやすいので、逃げ撃ち -いにしえの洞窟で「ドラグスレイヤー」を入手する(運次第なので難しいが) という手もある。 *魔石(白) 1.タンベル廃鉱右側(イドゥラがいたほう)の一番奥まで行き、モンスターを倒す。体感50%の確率で「力・知・心・閃のトリアパール」を落とす。落とさなかったら入りなおさずにリセト。ラックブレード装備するとドロップ率アップ? 2段ジャンプがあればアーティがいなくてもあまり変わらない。 所要時間はノーミス・一発宝箱で1分程度。 2.帰らずの山の再奥のブラックドラゴンを倒せば、2回目以降は「愚者のジオルビー」LV3を落とす。 ATK580で楽々倒せる。ラックブレード装備するとドロップ率アップ? 所要時間はノーミス・一発宝箱で3分半程度。 魔石のレベル4到達にはLV1七つと12000GOLD、またはLV3二つと8000GOLDが必要なので、魔石LV上げにはこちらが特。 *デルデ いにしえの洞窟で稼ごう。 タンベル廃鉱未クリアなら、塔に乗った二匹のガイコツがいる箇所。(倒すとキーアイテムが上空より落下) フタをしない限り(キーが入手できないため)、敵が沸き続けるので倒し続けられる。(ティアが楽かも) ですが、一度に二匹しかでないので、いにしえの低層の方が効率はいいです。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。