ケンカ吹っかける異端児らしく、迷惑を顧みない困ったユーザー。
全チャにて中傷暴言ストーカーを繰り返した為、GMから口頭にて正式に警告を受けた第一号である。
会話のやりとりは下記の画像を参照。(縮小拡大可)


http://dl1.getuploader.com/g/upto0730/469/e2_20130315.jpg
(2ちゃんねるに投函されたSSをそのまま転用しております。理由として加工及び修正捏造されるのを防ぐ為と、GM当人による正式な警告がある事を現認してもらいたいが為。)
また2ちゃんねるにて、当人よる書き込みと思われる犯行声明文が過去ログとして残されているが、
迷惑行為をしている該当ユーザーに対しての「みせしめ行為」と自負としている、
また「GMを呼び出した」とも発言している。
(2ちゃんねる過去ログ参照 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1363870526/)
以上の行為がと言って「自分の誤った正義が故に、迷惑行為をする人に迷惑をかけてもいい」とこういった行為が断じて許されるわけではない。
上記の無関係な健全なユーザーにも莫大な迷惑を被るからだ。(もちろん呼び出されたGMも含め)
白チャや全チャを通じての迷惑発言も含めてだが該当ユーザーらには是非とも猛省してもらいたい。