アットウィキロゴ

10/13 第六回人狼ゲーム



本当に1年ぶりくらいでしたが、久しぶりに人狼ゲームを行いました!
場所はSS撮りに人気な渓流拠点。
初めて人狼をやるって人もいらっしゃったので、チュートリアルメインな感じで行いました!


ルールはこちらにございます!
→【人狼ゲーム~PSO2Ver~ルール

ルールを覚えるまでが少し大変で、気軽にできるものというわけではありませんが、交流を深めるにはちょうどいいゲームだと思います。
今回は練習な感じでの開催でしたが、雰囲気だけでも伝われば幸いです。

人狼ゲームは非常に奥深いゲームで、いろんな役職を追加で入れるともっと楽しむこともできます!
興味がある方は動画検索サイト等で調べてみてはいかがでしょうか……??

また、時間に余裕がある時にでも開催したいと思います!

名前:
コメント:
最終更新:2018年10月20日 15:37