アットウィキロゴ

10月中のチーム活動の様子


10/20作成
11/17追記

台風が来たり、一気に冷えてきたりと体調を崩しやすいことに定評がある10月。
えたりんは10月も元気にやっております。
また、ハロウィンロビーなのも10月ですね!
10月末にはハロウィンにちなんだファッションコンテストも行いますので、よろしくお願いします!

SP建設 開☆業! 壊すの専門らしいです。

新ロビアク「ツーショット」の有効活用!

りあんちゃんとのツーショットもー

なんだこいつら……って顔してるカウンターの人(名前忘れた

いつもの緊急SS

良きファミ通だ!

あるとおねえさまああああ! この身長差は親子…!

チムルにいたやきさんとこっそりSS

高身長 VS ちびっこ

いよいよきました! ハロウィンロビー! 珍しくメインキャラをハロウィン仕様にしてみました!

暖かい……? いやこれは冷た……。

このロビアクでぐるぐる回ってるとなんか微笑ましくなりません?w

新メンバーミナリンさんと一緒にVoパフォーマンス!

滑り台前、たむろ部隊。

ライブ中に封印のロビアクやると、もれなく台無しにできます!!

あああ、溶接はやめてください! 開かなくなってしまいます!

この瞬間、毎回SS撮ってしまう…

部活の打ち合わせかなんかですかね…。ジャージ…。

花火も綺麗ですが、この並び順も綺麗でしょう!?

冷凍ミイラ……。

※合成画像ではありません。

こっそりスリーショット!

10月分のSSは以上です!


名前:
コメント:
最終更新:2018年11月17日 18:28