アットウィキロゴ

2/3 第六回かくれんぼ大会


最近ではすっかり定番イベントの座を収めたかくれんぼ大会。
慣れてきているからかハイレベルになってきております。

そろそろあたらしいルールを取り入れてもいいかなと考えているところですが、今回はいつもどおりのルールでおこないました!

少なめですが、SS撮りましたので貼り付けていきます。

白い帽子が際立っておりますね!かくれんぼスタートです!

この鬼の風格。かくれる側としては恐怖感がある緊張感の高まったかくれんぼを楽しむことができます。

ここはどこでしょう? ラッピーの足です。

ふろあさんに見つかったんだけど、見なかったことで……と言われてしまった教官。

今回私は全ゲームで見つかってた気がした()
いやあ、もうちょっと頑張らねばなりませんね。

以上かくれんぼでした!

名前:
コメント:
最終更新:2019年03月12日 20:50