アットウィキロゴ

2月中のチーム活動の様子


2月中のSSです。

クリーム色の髪の毛っていいですよね! るなちゃんと。

スパゲッティ・フォーメーション!!!

syamuさんっぽく見えるこのスパゲッティボーイ。

そんなところにいたら落ちちゃいますよ!

がんばってワイヤーの上を歩いてきました。ここから見る大和はなかなかにかっこいい。

やばい顔のリリーパ。

出撃! みたいな感じのかっこいいSS。

待機中なSS。ぜろさんと。

やはり優雅なティータイムが一番ですわね! いちごさんと。

樽遊びは本当に楽しいロビアクです。流行る!

あたらしい座る権利。なんというかとても誘っている感じがしますね…。


名前:
コメント:
最終更新:2019年04月28日 14:24