アットウィキロゴ

3/1 自己紹介会


なんだかすごく久しぶりの開催になる気がする。
自己紹介会をおこないました!

なんやかんやでまだちゃんと自己紹介できてなかった人もいたしね!

最近は真面目に自己紹介してくれる人が多くて、わりと有意義な時間になっております。

ひとりひとりSSは撮りましたので、あの人誰だっけ……。という方はぜひぜひご覧ください。
撮り忘れがあったらすまん!

いやあ温泉っていいですなあ!実際にこんな温泉あったら足滑らせて大変なことになりそうだけど。

せっかくなので、このモクモクの中自己紹介を行いました!

スティーユさん

レクスさん

奏セタさん

鬼島さん

たこさん

突如現れだしたおっさん's

いちごさん

うぃこらんさん

そして、華麗で優雅なことに定評のあるわたくし、ティータですわ。わたくしの自己紹介、滑っておりましてよ

こいさん。いやあ、どっちがペットがわかんないっすね

ハルカさん

楓さん

弦和さん

リアンさん

一通り終わったあとは、集合SS撮りしてました! これはチームPVでも使おうと思ってます!

チムイベ終了後は砂場のところでちょっぴりお遊び。なんか電池さんすごいがっかりしてるけど!?

なんか、お葬式みたいになってきました。

このリリーパ顔面やばくないすか? 狂気しか感じない…w

なんかじわじわくる感じのSS。リアンちゃんにコツを教えてもらいました


以上、自己紹介会でした!

名前:
コメント:
最終更新:2019年03月12日 21:07