アットウィキロゴ

5/5 第八回かくれんぼ大会


当チームのかくれんぼイベントも第8回目となりました。
チームイベントの中でも、かなり長生きしている方のイベントかも…w

気軽にできて、ルールもシンプルで、楽しい!というのが大きいですね。あと主催側もらくちんだ(ry

少しだけですがSS撮りましたので貼り付けていきます。

開始前の様子。弦和さんと座って待機しているのが最近増えてきた気がするこのころです。

まずは1回目! どこに隠れているでしょうか!? いや、SSで見るとばればれですねこれ…。

今回もかくれんぼ被害者の会を設立しました。

今度のここはけっこう自信があります! 鬼にも見つからずに済みました!

ミニライブ…?!

お次は私がよく隠れるここ。さすがにもう賞味期限が切れていたのか見つかってしまった……。もうここはやめよう。

そして、ラストゲーム。再びここに隠れましたが……今度はだめでした()


以上、かくれんぼイベントでした!

名前:
コメント:
最終更新:2019年06月16日 18:41