アットウィキロゴ

8/19 水着撮影会


夏だあ! ということでチームルームを海岸拠点に変えてみました!
せっかくスクラッチで水着もでたということで夏っぽく水着撮影会を実施。

毎年のことながら眼福ですねえ……。

SSはたっぷり撮ってきましたので貼り付けていきます!



























以上、SSでしたー!

名前:
コメント:
最終更新:2019年09月13日 14:12