アットウィキロゴ

『部隊規約』



1.当部隊はガンダムオンラインを楽しくプレイすることを目的とします。

2.基本プレイスタイルには不干渉ですが、指揮官や他プレイヤーへの暴言・迷惑行為をしないよう心掛けてください。
…自分は良くても相手は不快に思うこともありますので気をつけましょう。

3.IN率はリアル優先ですので問いませんが、30日以上IN出来ない場合は連絡してください。
…部隊長宛メールやゲーム内の部隊掲示板でも、構いません。

4.ご連絡いただかずに30日以上ログインが無い場合、長期未戦闘(部隊ptに変化が無い)の場合は、
除隊となる場合があります。

5.部隊チャットに参加することも部隊活動です。
…気軽に参加してください。
…レスが帰ってこない時は戦闘中か放置中だと思って気にしないこと。

6.チャットが苦手な人は無理にしなくて結構です。
…でも、IN・OUTの挨拶があると嬉しいかもね♪
…大規模戦に参戦してくれている方は無言でも問題ありません。部隊pt稼いでくれる方が正義です。

7.戦闘中は無理にチャットしなくて結構です。
…戦闘に集中してください。
…戦闘中の人にチャットを強要するのもマナー違反です。

8.上官の変更は定期的に行います。
…変更希望は部隊長までどうぞ。

9.課金が全てではありません、BCのご利用は計画的に!
最終更新:2014年02月03日 09:23