2007.01.08 12:56
野良(--)
覇王の勢力に属する、あるいは対する数多の集団の中でも、覇王不在の状態こそが人間にとって最も平穏な状態であるという信念の下に構成された秘密組織。
その信念は立派だが、やる事には限度というものが無く、過度に過激な行動から多くの国家からは犯罪組織として認識されている。
構成人数は上限二十二名。それぞれのメンバーにはタロットの大アルカナに応じた呼称が与えられている。
任務中に死亡する事も多く、全ての位が埋まっている事の方が珍しい。空いた位には指導者が相応しい後任をつれてくる。
この空位の一つの候補として前項のミサキノ=カモマイルを引き入れるとか、
ジオの当面の敵として立ち塞がるとか、そういう展開を妄想してみた。
団員を募集します。
水上 える
ミサキノさん大出世(笑
過激な行動っていうと、覇王派の人間を暗殺するために町ひとつ壊滅させるとか、そういうタイプでしょうか???01/08 21:48
野良(--)
規模ではなく質が過激なつもりでした。魔王を宿しているのなら幼子ですら容赦なく殺す、みたいな。しかしまぁ必要なら街一つ灰と化す、という方向もありでしょう。並べてみるとさほど変わらんし(笑)01/09 19:18
最終更新:2009年08月21日 22:49