アットウィキロゴ

緑の国:イシュバン

2005.08.12 02:19

しぐれもん

国土の70%は森。
伐採:植林=4:6
そのほとんどが木で出来ており、空気の澄んだ国。
平和で、裕福な国として観光客も絶えない。
そのまま移住する者も増えてきている。
ただ、一番の問題は火事。
みんなが火には気をつけているものの、一日に一回は火災が起きる。
大火災にでもなったら、国が滅亡する。
と、いうのは本当に、過言ではない。



野良(--)
木材の輸出で豊かということか。
観光客ってのがちょっとわからんな。なにを見にいくんだろう。
なにやら人間以外もけっこうのほほんと暮らしていそうな印象はある。
平和なのも、なにか人外の魔法的な力でも働いているのかね。
08/12 18:18

しぐれもん
あっ…観光は……なんででしょうね?(おい)
すっごい綺麗な湖があるとか(適当)
すいません!
08/13 03:20

野良(--)
木と水が豊富そうだからな。
樹齢何千年て大樹だとか、空に落ちる滝だとか、虹の舞いだとか。
いろんな不思議現象も考えておくのもいいかもな。
08/14 11:50

しぐれもん
自然が友達的設定ですね。
08/16 01:05
最終更新:2009年09月22日 20:52
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。