2009.04.02 01:39
水上 える
水上 える
★「新入社員の橋本と申します」★04/02 01:39
悪魔の墓
★「ネクタイはお気に入りです」★
お久です。しかし相変わらず可愛い絵だw04/02 12:14
モモと
★「話せる言語はサンゴ語です」★
帰ってきました!またよろしくお願いします!04/05 14:57
水上 える
★「趣味はダイビングです。月に1度は海へ旅立ちます」★
みんなげんきかにゃー?04/09 02:46
水上 える
★「基本的に丁寧語で喋る主義なのですが、たまに『馬鹿にしてるのか?』と言われます。人間って不思議です」★
あれ?トップの文と絵みえなくなっちゃった???04/20 01:03
水上 える
★「ちなみに体色は湿度によって変化します」★04/20 01:04
最終更新:2010年03月15日 02:46