2008.06.05 22:06
野良(--)
ほーい、最近大人気のセリフしりとりでーす。
前の人のセリフの最後の言葉から、しりとりの要領で次のセリフをコメントしてください。
わかりやすいように「」でくくってください。
雑談のコメントもオッケーです。
むしろ雑談メインっぽいです。
前回のラストは、
「ダメだダメだなんていってるから偏食が増えるんだよ。好き嫌いはなくさないと」
です。
野良(--)
「とりあえずこの辺からいっとこうか。イチゴ味の歯磨き粉」06/05 22:52
ミカヅキX
「粉ミルク味のチョークのこな」06/06 00:17
水上 える
「夏みかんの皮は食べるのが普通だよな?」06/06 02:31
☆星華☆
「それを食べるんだったら、お前はまずネギを食えるようになれよ」06/06 08:56
野良(--)
「ようかんの中にはいってるならなんとかいけると思うんだけど」06/06 20:12
梓☆♪
「どーしてネギが食えないの?あんなにおいしいのに」06/07 20:58
ミカヅキX
「苦瓜とネギなら、確かにネギのほうがましだけど、だからと言ってネギ入りようかんは遠慮したいですぅ・・・」06/07 21:32
梓☆♪
「すぐに弱音を吐くからお前はダメなんだ!食べるだけ食べてみろ!」06/08 19:54
野良(--)
「ロブスターの外側なら食べられるんだけどな。中身はどうも苦手で」
古畑の再放送をやっていた。
新たに中学生が始まるらしいよ。
絶対に止めといたほうがいいと思うんだがな。06/08 21:27
☆星華☆
すいません;;しりとり又無視してました><;
「でも、あいつはロブスターの中身をカルピスにつけて美味いといって喜んで食っていたぞ!」06/09 10:19
野良(--)
「ゾンビの味覚に合わせて料理を作るなっ。カルピスを原液で飲むと口の中がゴワゴワするんだ!」
ホントだ。気づかなかった。まぁいいや。06/09 22:50
ミカヅキX
(w)
「だって、ゾンビ好きなんだもん。ロメロ監督ー!愛してるよー!!」06/09 23:45
☆星華☆
「ヨルン先生もあいしてるー!」06/10 20:33
梓☆♪
「るーくんはどこ行ったの?ゾンビになったの?」06/10 22:08
ミカヅキX
「飲み歩いてんじゃない?いつもの如くね」06/11 01:58
野良(--)
「猫の集会場に行き着くだろ、最後には。後でまたたびもって遊びに行こう」06/11 22:09
☆星華☆
「うーん・・・俺は遠慮しておくよ。遠足に行かなくちゃ」06/12 18:25
野良(--)
「ちゃんと支度はしたの? お弁当もった? おやつは? 炊飯器は忘れちゃダメよ」
最近めっきり集中力が落ちた(--;06/13 22:31
梓☆♪
「よーく確認するのよ、あなたは忘れっぽいんだから」06/13 23:27
☆星華☆
「ラーメンしかないよ!?どうしよう!!!これじゃあ皆に馬鹿にされちゃう・・・」06/14 10:32
ミカヅキX
「うーん。それは問題だな。今から買出しにいくか?」06/15 02:51
梓☆♪
「缶詰ならここにあるよ?」06/15 11:31
☆星華☆
「ようかんの缶詰なんていやだよっ!」06/15 18:02
野良(--)
「よく言うぜ。おもちゃの缶詰を一気飲みするやつが」06/15 20:58
☆星華☆
「ガリガリ君を大人買いするお前よりはマシだ!」06/17 09:22
野良(--)
「だってガリガリ君うまいんだもん。煮てよし焼いてよし揚げてよし。刺身なんてのも悪くないな。踊り食いには及ばないけど」06/17 20:31
☆星華☆
「ドリアンと一緒に食べるのも悪くないぞ」06/18 18:33
野良(--)
「ゾウリムシ炒めもいけるな。放っておくと増えるからお得だ」06/18 23:21
☆星華☆
「だけど、やっぱり総理大臣の生足ほど美味いものはないさ」06/21 17:25
水上 える
「猿の脳みそがおいしいってネタをどうして誰も言わないの?」06/26 01:47
水上 える
「のりぴーがうれぴーレベルじゃないか、それ」
はー。帰ってきました。。。。06/26 01:49
☆星華☆
「れんこんに話題を移さない?」
おかえりなさいww06/26 23:37
水上 える
「いまどきのれんこんは、穴がセクシー過ぎて目のやり場に困るよな」
たっだいま~ww06/27 00:58
☆星華☆
「な!本当だよな!この前、俺、ちょっと顔が高揚しちゃったよ!」06/27 11:23
水上 える
「よろけて泡吹いちゃったよ俺は。ハートに火がつくってこういう状態なんだな、きっと」06/27 21:00
野良(--)
「豆板醤で炒めたりすると鼻血モノだよな。アレでメシ三杯はいけるぜ」06/28 21:36
水上 える
「ぜんまいをそーっと穴に入れて巻くんだ俺は…イケナイことしてる気分になるんだよ」06/29 01:12
野良(--)
「よーし、俺もイケナイことするぜっ。まずはタンクトップを横に着てやる」06/29 23:29
水上 える
「るーくんの場合はそれからぱんつをかぶって給食袋をおなかにつけて、カンガルーの真似をするんだ…参考にするといい」06/30 02:14
☆星華☆
「いやだっ!るーくんは給食のぼうしを被って、ニンニクの真似をするんだいっ!」06/30 11:58
水上 える
「一気飲み一気飲み。るーくんといえば醤油の一気飲み」06/30 20:54
野良(--)
「見て見て、今日はめんつゆだよ」06/30 23:50
☆星華☆
「夜には皆で流しそうめんパーティーさ」07/01 00:32
水上 える
「刺身のツマをそうめんだと言って流すのはやめてください…」07/01 21:14
☆星華☆
「芋焼酎と朝まで語り合ったとき、その話題出たよ。」07/01 22:57
水上 える
「夜中に話すと大根の幽霊が集まってくるから危ないんだぞ」07/02 20:31
☆星華☆
「ゾンビだってそうさ!」07/02 21:53
モモと
「サルベージしなよ。もう、きっと言うことなんてなくなるよ。うふふ」07/03 00:18
☆星華☆
「不快だ!牛乳臭くなった雑巾で再起不能にしてやる!」07/03 21:56
野良(--)
「ルーマニアを滅ぼしたというあの最臭兵器を貴様が持っているというのか!?」07/04 20:45
水上 える
「各自、鼻に洗濯バサミをつけて第一戦闘配備で待機!」07/05 02:13
水上 える
「危険です艦長!脱出した方が賢明です!っていうか早く遠足にいけお前ら!」07/06 02:01
野良(--)
「ラッパ銃はまだかっ? 準備が整い次第遠足に出かけるぞっ。おやつと弾薬は300円以内だ!」07/06 21:08
水上 える
「だって…だって300円でカンボジアの何人の恵まれない子供たちを救えると思ってるんですか!」07/08 00:08
☆星華☆
「からすレベルだ♪」07/08 21:38
水上 える
「誰がからすだああ!同じ黒いなら、干しブドウと呼べええええ!」07/11 18:25
☆星華☆
「えー・・・だってレーズン嫌いなんだもん!給食のレーズンパンは隣の子に食べてもらうから!」07/11 20:54
水上 える
「ラムレーズンはオ・ト・ナの味よ~まだまだみんなおこちゃまね」07/12 00:05
☆星華☆
「ネイチャーメイド試した事ない癖にえらそうな事いうなよぉっ!」
ちなみに、ネイチャーメイドってのは、化粧品だったと思います。。多分。。07/12 17:59
水上 える
「ぉっ、ぉっ、おらの肥満症はそれで治るんだべか」
ネイチャーメイドってサプリじゃなかったでしたっけ。07/13 02:16
☆星華☆
「必ずとは限りませんが・・・まぁ、成功率は70パーセントだと思ってください。
どうします?もう、オペの準備はできていますが・・・」
あ、そっか。サプリか。07/13 18:38
野良(--)
「ガス室の予約がまだです、先生」07/13 20:31
水上 える
「いや~ん、けめ子ちゃん早く予約しておいてって先生言ったじゃな~い」07/13 20:51
☆星華☆
「生かしておくわけにはいかん!皆の衆!かぁかれぇ~っ!」07/14 10:14
モモと
「エントロピーが最大なんだよガス室は。もう色んなガスが混じって吸い込んだ瞬間ばーんって爆発しちゃうんだぜ」07/14 23:54
水上 える
「ぜひそれは吸ってみたい。きっと失った青春を取り戻せるんじゃないだろうか」07/15 00:25
☆星華☆
「か・も・ね❤」07/15 22:08
水上 える
「ね、眠くなってきたんだけど、ガス室からなんか漏れてない?」07/16 01:43
☆星華☆
「いつものやつだろ?なんだっけぇ・・・あ、やばい。おやすみ・・・」07/16 16:41
水上 える
「みんな!寝るな!寝たら死ぬぞ!とお約束の言葉を言うけれどまじで死ぬのではないだろうかこれは」07/19 01:28
☆星華☆
「はっはっはぁ~!雪山で遭難したときによく聞くセリフだな?確かに俺もそんな気がしてきた」07/19 16:45
水上 える
「たまには俺だって的を射たことを言うんだぞ。そしてみんな!死ぬ前にやるべきことは何だ?そうだ、遠足だ!」07/20 01:13
☆星華☆
「だけど俺はもう歩けない・・・。みんなっ!俺を置いて先に行けぇぇぇ!」07/20 10:52
水上 える
「ぇ、ぇ、えろ本持ってくる係お前だろ?置いてなんかいけないよ!」07/23 02:54
☆星華☆
「よう!久しぶり!お前、中坊にそんなこと頼むなよぉ」07/23 20:36
水上 える
「ぉ、お前はまさか……のらえもんおぢさんの盟友、伝説のえろ本ゲッター、昇天の騎士ダークナイト!!」07/25 01:54
☆星華☆
「友達だったんだよ。こいつと。よくコンビニでエロ本盗んだなぁ・・・」07/26 10:41
水上 える
「ぁーらららら、よいこはまねしちゃだ・め!」07/26 23:58
☆星華☆
「め・・・っ目が・・・かすんで・・・・うぅぅっ・・・」07/27 20:01
水上 える
「ぅっひょーい。そんなこと言って、保健室の先生の唇をうばおうったって、そうはいかないんだぜ!」07/28 03:26
野良(--)
「絶対許さんぞぅ、そんなハレンチな。いくら保健室の先生が魅惑の未亡人だからって」
こっちはえらい繁盛してるな。07/28 23:27
水上 える
「テクニシャンだからな、保健室の先生は。逆に弄ばれないようにな」07/30 01:29
水上 える
「なんてことを言うんだ学園の華に向かって!保健室の先生は純情可憐な……」08/02 02:26
水上 える
「なんてことだ。あのダークナイトまでが保健室の先生の虜だとは」08/02 02:27
野良(--)
「恥じることはない。なにしろ保健室の先生、略してホセは、この三年で六度結婚し、そのいずれのダンナも不審な死を遂げているというツワモノだからな」08/04 23:26
水上 える
「なんで略すんだーー!なんか強そうな略称じゃないか!」08/11 23:45
☆星華☆
「から騒ぎにも出たことあるらしいよ」08/13 00:00
水上 える
「欲求不満の牝犬ってやつですか」08/15 01:11
☆星華☆
「カジキマグロが好きなんだってさ」08/15 14:43
野良(--)
「さすがに踊り食いはないと思うけどな」08/16 00:59
☆星華☆
「なぁ、そういえば隣に住んでるミキ子さんも保健の先生のカジキマグロを狙ってるらしいぞ!」08/16 10:06
水上 える
「ぞろぞろ出てくるよ、あのカジキマグロを狙ってるやつを数えればさ」08/16 23:50
☆星華☆
「さて、遠足に行くか」08/24 10:03
水上 える
「かかしも連れてっていい?」08/26 20:36
☆星華☆
「いや、ダメだ」08/26 23:19
水上 える
「だけど!かかしは僕の友達なんだ!一緒に田んぼに佇んだ仲間なんだ!」08/28 01:46
☆星華☆
「だって・・・かかしって臭いんですもの!そんな物、連れてきてはいけません!」08/28 12:01
水上 える
「んーそんなこといって、ちゃんとかかしのにおいをかいだことがあるのか?」08/31 00:28
☆星華☆
「からすみの臭いがしたわよ!」08/31 10:21
水上 える
「よいにおいではないか。とても香ばしい」09/01 02:04
最終更新:2010年03月15日 03:06