2006.01.26 23:33
野良(--)
ぼちぼち合評会用の作品を募集しますが、
準備はできていますでしょうかね?
投稿の仕方はまぁ例を示しますが、
タイトル、本分、感想フォーマットは用意しておいてください。
感想オンリーという参加でもOKですが。
とりあえず現状報告とかあればコメントくださいませ。
幽水晶
受験終わりました。
これから・・・・・・といってもかなり遅いですが、合評会用の作品を書く予定です。
今回は原稿用紙に書くつもりなので、私の手がついてくれば・・・・・・間に合うと思います。
よろしくお願いします。01/27 19:22
野良(--)
了解です。
ま、投稿自体は二月の後半になってもかまわないつもりなので、
あまりあせらず書いてくださいませ。01/27 20:02
abendrot
幽水晶さん、受験お疲れです^^)ノ
作品、頑張ってくださいね。
んで、私の現状報告です。
作品の準備しました。えと、規定ギリギリの長さです……皆さんお忙しいのに、長いの出してスミマセン。。。。○| ̄|_01/28 00:27
凩 時雨
テストが終わりました…。
2月中は日本にいないので、3月のはじめの提出になってしまうかと思います^^;
うまくいけば…ですが;;01/28 14:48
野良(--)
合評会自体をいつやるかも考えないとなぁ。
三月の中頃の方がいいか?
つか日本にいないって、旅行か? いいなぁ。
お土産よろしく。01/28 19:26
凩 時雨
学校の海外研修に参加です^^
じゃあ、お土産話でも持ってきます。02/05 01:00
しぐれもん
受験おわらねぇ!!!!!!!
魂の叫びでした。
02/09 17:21
水上 える
あ、どうも、おつかれさまです。…また間があいてしまいました。。
やっぱりいまから新しいの書いてる暇はなさげ…出すとしたら、昔に書いた、くそ短いお話をもってきます。。。また、ちとファンタジーじゃないかもしれません(なんだかなあ)。
幽水晶さん、合格ですか??祝祝♪ 若いんだから間に合いますよ(?)
れもんさんもがんばってくださいね~^^02/13 01:24
しぐれもん
あざ~っす!
公立受験に向けて、勉強してま~す。新しいの書くのは無理かもです…。02/16 17:14
野良(--)
参加者がふえねぇな。みんなそんなに忙しいのか?02/20 00:43
最終更新:2009年12月19日 01:41