アットウィキロゴ

ベタファンタジー~転~

2005.11.12 15:11

野良(--)

 ちょっと分類を細かくしました。
 それぞれのシーンにありそうな展開を考えてみてください。
 前のにコメントしたのと同じでもかまいません。
 もう少し細かく書いてもよいかな、というところで。
 分類がよくわからない場合は、まぁ適当に判断してください。

 ここではドラマティックに展開するネタを書いてください。
 ストーリー的に一番の見せ場、みたいなものですな。
 ダースベーダーが正体を明かす、みたいな感じ。あぁ、これもベタか。


野良(--)
せっかくスターウォーズのことを書いてあるし、
敵が実は親だった、というのは比較的よくあるベタだよな。
なんだかダイの大冒険ちっくだ。11/12 15:16

しぐれもん
自分が勇者の血を引くことに気付かされる。11/14 19:04

幽水晶
仲間達との絆の確かめあい・・・・・・とか。11/14 20:29

野良(--)
死んだと思っていた仲間が復活して助けに来る、というのもベタだよな11/16 00:58
最終更新:2009年12月19日 01:48
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。