2005.08.28 20:57
野良(--)
共有世界とは直接関係ない、モノ書きとしてのネタを投稿する掲示板です。
他の人はどう考えているんだろう、みたいな話題を投稿してください。
しまった。考察テーマの募集でよかったんじゃないか?
まぁいいか。
abendrot
そーいえばそうかも……すみません、無駄な労力を使わせてしまったようでーー;
でも、作ってくださったのだから、どんどん利用させていただきます!08/28 22:10
abendrot
とりあえず、前に投稿した二つの記事を異動させて見ました。08/28 22:37
しぐれもん
了解です。08/28 22:39
最終更新:2009年12月19日 02:08