アットウィキロゴ

執筆に関するネタ 説明

2005.08.28 20:57

野良(--)

共有世界とは直接関係ない、モノ書きとしてのネタを投稿する掲示板です。
他の人はどう考えているんだろう、みたいな話題を投稿してください。

しまった。考察テーマの募集でよかったんじゃないか?
まぁいいか。


abendrot
そーいえばそうかも……すみません、無駄な労力を使わせてしまったようでーー;
でも、作ってくださったのだから、どんどん利用させていただきます!08/28 22:10

abendrot
とりあえず、前に投稿した二つの記事を異動させて見ました。08/28 22:37

しぐれもん
了解です。08/28 22:39
最終更新:2009年12月19日 02:08
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。