アットウィキロゴ

ロゴとか募集しませんか

2006.04.22 03:59

水上 える

こんにちは。
実は、ずっと気になっていたんです。
このサークルに、サークルロゴがないことが。
クルホームの参加中のサークルに表示されるハテナマークが。

オリジナルロゴを作って
サークルをアピールしよう!

アピールしたいかどうかはともかくとして、
そこにそんな文字が表示されていることが。。。

というわけで、ロゴ募集しましょう!

イラストつき、文字のみ、写真加工、なんでもよいと思います。きっと。。。
とにかく、何か! 何かほしいんだ…
…ほ、ほしくないですか…?(急に弱気)

とりあえずそんな記事をあげてみたいと思います。
よろしくおねがいしまーす。


最終更新:2010年03月28日 02:15
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。