2006.04.22 03:59
水上 える
こんにちは。
実は、ずっと気になっていたんです。
このサークルに、サークルロゴがないことが。
クルホームの参加中のサークルに表示されるハテナマークが。
オリジナルロゴを作って
サークルをアピールしよう!
アピールしたいかどうかはともかくとして、
そこにそんな文字が表示されていることが。。。
というわけで、ロゴ募集しましょう!
イラストつき、文字のみ、写真加工、なんでもよいと思います。きっと。。。
とにかく、何か! 何かほしいんだ…
…ほ、ほしくないですか…?(急に弱気)
とりあえずそんな記事をあげてみたいと思います。
よろしくおねがいしまーす。
最終更新:2010年03月28日 02:15