2008.05.10 12:08
ミカヅキX
<基本設定>《基本設定期間中:6月1日まで》
名前 :ユーウィン・凶戦士・モータイム
年齢 :28
性別 :漢
種族 :アクティスの下層民
瞳の色 :アイスブルー
髪の色 :赤みがかった金
肌の色 :褐色
顔型 :長めで角ばっている。目元はかっこいい。口元は歪んでいる。
髪型 :単発逆立ち系。
身長 :188
体型 :98
性格 :態度は粗野にして野蛮。合理的かつ直情的。実は義理人情に弱い。勝ち負けにこだわるタイプ。
信仰 :戦争の神:アルドゥーク
特殊能力:剣術・怪力・敏捷性・スタミナそして実践で得た勘。多少の神術。
特殊武具:バスターソード。
強さ :レベルE。
仕事 :小さなならず者集団、紫王団団長。
出身地 :帝国
所在地 :帝国の裏社会。
説明:カリスマ性に優れた、裏社会でも名の知れた若者。過去、国外で傭兵家業をしていた。「紫王団」の紫は、アクティオの六柱には従わない外れ者の意味がある。また、アクティオにおいて、外法の神術を表す色でもある。街中では主に繁華街のトラブルシューター的用心棒をしているが、その他裏家業も色々とやっている。犬歯が目立つ事や、見た目以上の身体能力から、祖先に獣人の血が入っているかもしれない。
水上 える
名前に「凶戦士」って入ってるの?なんかおもしろい( ̄∀ ̄
凶ちゃんと呼んであげよう。しかし「モータイム」が「牛時間」としか訳せない…凶牛ちゃーん。
裏社会モノって面白そうなんだけど、よく知らないから書けないんだよなー。。だって怖いし。。05/10 21:37
ミカヅキX
あー。牛っぽいかも。
いいなあ、牛。05/10 21:57
野良(--)
裏社会なんてものは適当にでっち上げればいいんだよ。
どうせ本当の雰囲気知ってる奴なんかほとんどいないんだから。
そう一般社会と変わらないと思うがね。
紫が外法というのはアリかも。獣人の社会ももう少し詰めたいところだな。05/11 20:29
最終更新:2009年12月27日 02:46