2006.04.24 06:29
凩 時雨
美麗でもなんでもない、汚い手描きで申し訳ないんですけど、えるさんの期待に応えようとして、応えきれませんでした(汗)。こんなのでいいんですかね。
ほら、ファンタジーだから!!
エルフ描けばいいかなって!(安直)
というか、ロゴなんだから細かくない方がいいのかorz
普通に絵になってるよ……。
時間のあるときに、もっとしっかりとしたロゴっぽいものを、今度描いてみます(涙)。
愛情はつまってますv
……。
壁紙とかいいですね(逃)
今日学校普通にあるのに、なに貫徹してるんだろう(笑顔)
水上 える
おおっ。すげーすげー!( ̄∀ ̄)ノシ
やっぱきれーですね~。ファンタジーまっしぐらな感じだし。
いやいや、期待には充分応えてもらいました^^
あ、でも、もっとすごいのがでてくるなら、もっと期待しちゃいます(笑
確かに、これ以上縮小されると文字がつぶれそうなところだけ、ちょっと気にはなります^^;
これ、壁紙にするとちょっと面白そうだ…増殖!って感じなんだろう、きっと。。。わくわく。04/25 00:27
凩 時雨
近いうちに、ロゴっぽい、文字も大きいのを投稿します^^;
期待に応えられたみたいで良かったです;;
壁紙にしたら確かに、怖い…いや、おもしろいかもですねぇ(汗)04/25 00:30
最終更新:2010年03月28日 02:19