2005.08.13 04:09
しぐれもん
ジャイ・ノルタニ
よく言えば「元気な子」
悪く言えば「いじめっ子」
決して、女には手を出さない主義。
よく一方的なケンカをする(いじめ)
本人に言わせれば、
「俺のパンチをよけられないから悪い。
俺のいいなりになるから悪い。
俺に逆らうから悪い」
そうである。
いじめられた人にとっては、充分に異議のある申し立てである。
ジャイを抑えられるのは、ベイン君のみ。
いじめられっ子は泣きつく。ジャイは止めなきゃダメ…と、忙しい毎日。
ジャイは、小さいときからベインと遊んでいたので、犯行はするものの、ベインの言うことは聞く。
と、またベインを使ってしまいました…。
だって、使いやすいんだもん!!(言い訳)
野良(--)
貧弱のラルくんをいじめていそうだ。
年齢的に合うのかわからんけど。
この手の性格は英雄の素質がありそうだ。
ただ、名前がジャイはまんますぎてどうかと思うけど(笑)
08/14 11:52
しぐれもん
流石にジャイはダメですよね(笑
誰か、剛田主義者の意味に気づかないかもと思って。08/16 01:08
最終更新:2010年03月01日 03:13