2005.12.16 18:53
紅識
最近になってやっとこられた。
もっと部活が減れば・・・。
もっと顔出せるようにしたいです。
野良(--)
隙をついてご参加ください(笑)
他の人たちももっと参加してほしいなぁ。
そもそもここって見られているのかどうかすら怪しい。
どうすりゃ参加者が増えるかなぁ。12/17 19:23
しぐれもん
ログインしたら必ず顔出してますよ。
ログイン回数が、2週間に一回ぐらいになりましたが。(ぉぃ12/17 20:44
凩 時雨
ホントこの頃来れてないなぁ…(涙)
師走は忙しいですしねぇ…12/20 21:01
abendrot
同じく。
この時期はなんだかとっても忙しいです>n< 何とか乗り越えなければ!12/21 00:41
水上 える
すいません、おひさしぶりです(__
……がんばろっと……
みなさんよろしく……01/02 02:05
最終更新:2010年03月28日 02:27