アットウィキロゴ

チャットが終わったら…

2005.10.24 19:25

しぐれもん

そろそろ小説書こうと思います。

ずっと書いてなかった気がします。

きっと、疑問の嵐も生まれるでしょう。

負けません。

誤字脱字が目立つでしょう。

負けません。

コメント残してもらえないでしょう。

負けません。

見てもらえないでしょう。

其れは…ちょっと…。


黒桜
俺は見るよ!10/24 19:49

abendrot
「負けません」を、ずっと、「ふけません」と読んでいた私に、誤字脱字を見つけるのは無理です(阿呆10/24 23:27

ハチコ
小姑の様に目を光らせつつ、読みにいきます。
まぁ、誤字なんてこの世の摂理みたいなものですけどねw10/24 23:32

野良(--)
一つアドバイスをさせてもらうなら、「小説」を書くのなら全部完成させてから発表した方がよいと思う。
物語というのは章ごとではなく、全体からなるわけだから、一遍ずつ作って出して、だとどっかで破綻するからな。10/24 23:52

しぐれもん
確かに~。
じゃあ、今からでも細々と作ろう…。10/25 18:18
最終更新:2010年03月28日 02:28
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。