2005.09.04 00:46
しぐれもん
小説とは全く関係ありませんが、質問です。
以前、紹介された地図を創るソフトあったじゃないですか。
アレを、師匠は
フォト掲示板に投稿してますけど、なんでできるんですか?
俺の場合、jpgと何とか形式のファイル以外はダメって受け付けてもらえません。
師匠は、どうやってできたんですか?
教えて下さい。
ちなみに、画面クリックで保存しました(一応)
野良(--)
ペイントで保存するときにファイルの種類でJPEGとか選べば勝手にやってくれるぞ。
最近の画像系ソフトには大抵入ってるみたいだな。09/04 01:24
しぐれもん
わ、わかりました。
ちょっとやってみます!09/04 10:45
しぐれもん
ファイルの種類に…jpegがありません…。
白黒ビットマップ
16色ビットマップ
256色ビットマップ
24ビットマップ
しかありません…。
はぁ、俺のパソコン古いのかな…いや、古いけど…09/04 10:56
しぐれもん
jpegメーカーなるものを、ダウンロードしましたんで、もう大丈夫です!
ありがとうございました!09/04 14:32
最終更新:2010年03月28日 02:34