2005.08.04 00:13
しぐれもん
皆さんはいつ頃、サークルに来られるんですか?
皆さん、色々忙しくて来る時間も定まらないと思いますが、大体の
時間を教えて下さい。
ちなみに俺は、昼の10時~深夜3時までは、まずログインしてます。
んで、12時頃からサークルにいます。
野良(--)
俺は毎日12時ごろには覗いているが、なかなか返信できなくてすみません。
なかなか熱い書き込みなので、返信も内容を考えて書きたいのだが、
このところ無駄に忙しくてねぇ・・・
一日一個は返していくつもりなので、気長におまちください。
夏休みには追いつけるとよいが・・・ふぅ。08/04 00:46
しぐれもん いえいえ!
目を通して下さるだけでも、書いたかいがあります!
師匠は、12時頃と・・・。Φ(@o@)メモメモ08/04 01:02
abendrot
見に来る時間、多いのは、仕事がある日なら21時~24時の間ですね。休日はもうホント何とも言えません。
後、平日休日はかなり不定期です。自営業なもので、仕事がある日が平日で、仕事がない日が休日。
とりあえず、一日一度はくるようにしています。08/04 21:20
しぐれもん
そうですか!
とりあえず、一日一回来るだけでも、変わりますよね。08/05 00:02
水上 える
ほんと、しばらくこなかったうちに書き込みの量が膨大で、ついてくのに一苦労のえるさんです^^;
みなさん毎日来てらっしゃるのね…私は、週末の夜くらいしかネットつないでません^^;;09/04 04:18
しぐれもん
俺は、常にスタンバイ状態です…。09/04 10:44
野良(--)
三日に一度ぐらいはくるがよい。
まぁ夏休みも終わってペース落ちたし、
すこしゆっくりにしてもいいか。
でもいいネタができるんだよな。
調子がよければもう一作ぐらいいけそうだ。
09/04 11:46
しぐれもん
俺も、早く小説かこ。
(閲覧数2とかだったら凹みますが…)09/04 14:32
最終更新:2010年03月28日 02:54