2005.08.01 03:00
しぐれもん
まだ、クルル初めて5日目です。
サークルについては、赤ちゃんレベルと思って下さい。
みなさん、よろしくおねがいします!!
凩 時雨
初めましてー。
なかなか掲示板に書き込む暇というか、気力のない「こがらし」です。
いつもは下の方で名乗るのですが、名前がご一緒みたいなので^^
とりあえず東京で大学2年生やってます。
出身は私も北海道ですよー。小6までいましたー。
えっと、ダメ人間なんですが、こちらこそよろしくお願いしますー。08/01 04:34
しぐれもん
あ、どうも。
名前一緒ですね 笑
いいですよ。俺、レモンですから。 ぇ08/01 11:38
野良(--)
おお、週末確認していない間に
新人さんがひっかかって……もとい、加入している(笑)
さっそく書き込んでもらえてるし、ありがたいことです。
遠慮なくガンガンやっちまってください。
大丈夫、痛くしないから(謎)08/01 21:37
abendrot
はじめまして。「夕」と言います。「abendrot」と呼んでいただいてもいいですよ。どっちもアリなんで。
しぐれもんさんって、北の人なんですねー。私は西の人間、京都へチョクチョク遊びに行っている、半社会人ですー(駄目駄目
こんなんですが、よろしくお願いします^^ヾ08/01 23:22
しぐれもん
ヨロシクお願いします!!
ノラさん、痛くしないで下さいね(謎返信)
夕さん、京都いいですね~~!!08/02 00:06
最終更新:2010年03月22日 02:37