2005.08.22 18:35
野良(--)
というわけで(?)二回目のチャット会の告知です。
場所はここからとべるチャットの部屋、
日時は8月27日(土)夜9:00からを予定。
参加希望、日時の都合など、要望がある方は書きこんでください。
議題のひとつは「共有世界の正式設定の決め方」
錬金術の方は、できれば掲示板でケリをつけてしまいたいところだな。
当日までに方法の一つも提示しておくので、他の方法があったり改善・反対の意見があれば投稿してくださいませ。
しぐれもん
とりあえず、了解です!!08/22 21:12
abendrot
わかりましたー。08/22 22:50
凩 時雨
了解ですー。08/23 00:30
★ローワン★
了解ですが行けるかどうか・・orz08/26 22:46
野良(--)
いちおう予定通りにやるつもりだが・・・
俺が時間的に厳しいかもしれん(--;
遅刻したら先にやっといてください。08/26 23:50
しぐれもん
はーい。
チャット会5分前ぐらいには、ルームにいるはずですよ、俺は。08/27 00:03
最終更新:2010年03月24日 02:32