アットウィキロゴ

こんにちゎ

2006.05.05 17:15

フレィ

はじめまして。ファンタジー大好きです。その中でも特にエルフとかですね。
では、みなさん よろしくです


水上 える
はじめまして。水上えるといいます。
ファンタジーだかSFだかなんなんだかわからないものかきです。
そもそもものかきなのか、私。
エルフは絵面的に綺麗なので好きですが、生態には詳しくありません^^;
ふにゃふにゃですが、よろしくおねがいします( ̄∀ ̄)ノ05/06 00:02

野良(--)
おぉ、新人さんだ。よろしくお願いします。
エルフにも色々種類がありますねぇ。人間くさいのから妖精に近いのまで。
妖精族の文化とかも考えだすといろいろ妄想が広がってしまう。
フレィさんの好きなエルフはどんな系統のですかね?05/06 06:48
最終更新:2010年03月24日 03:13
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。