2008.01.04 02:54
水上 える
あ、どうも。とりあえず新年のごあいさつです。
最近書き込みがないみたいですが、みなさまお元気ですか?
今年もよろしくお願いします。いえーい。
とびねずみのフンタロウ君です。
みんなの元に妄想ウイルスをばらまきにいくので
感染した方はどんどん妄言虚言を書き込んでね!!
…生存確認程度でも何か反応してくれると嬉しいです。えへ。
ではでは。
abendrot
生きてます! は、新年の挨拶ではないですよね--;
皆さん、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
私の今年の抱負は、「ぐだぐだ」ですv01/04 11:23
白い北風
あけまして おめでとう。「私は元気です。」w
今更ながら、季節の挨拶ぐらいは書き込んでも良かったかなぁと少し反省。すいません。
皆さん、これからも、よろしく。01/04 19:37
凩 時雨
明けましておめでとうございますー。
私はギリギリ生き延びております^^;
今年こそ何か新しい事を始めよう…と、思いつつ出来ないんだろうな…と。
01/05 02:50
野良(--)
生きてるんだか死んでるんだかわかりません。誰か教えてください(?
最近は別サークルの活動ばかりでこっちはおろそかだなぁ。
またなにか企画しますか。01/05 15:39
水上 える
みなさま生きていてくれて嬉しいです。
生きていないかもしれないのらさんもいるようですが、まあいいか(ひどい
のんびりいきましょうか。あははははは。01/13 03:01
水上 える
野良(--)
水上 える
あ、のらさんが反応してくれた( ̄∀ ̄ どうやら生きているようだ。
カードで話作るあたり、ふつうに感心しちゃったんですけどね。
数をこなすのは、書くだけじゃなくて読む方もなんだな~って思います。01/19 02:50
水上 える
あ、この類語辞典おもしろい(@_@
ふにゃふにゃの反義語はかちかちだったのか。
いいものを教えていただきました。01/19 02:52
野良(--)
なにかランダム性のある機能があれば
サークルでもカードを使ったお話作りとかできるんだがなぁ。01/20 12:58
最終更新:2010年03月25日 23:52