アットウィキロゴ

GWチャットの提案(ログ)

2008.04.29 01:42

水上 える


ようこそ。CURURUサークル チャットです。
☆☆ 水上 えるさんが入室しました ☆☆

 幽水晶 >>  脳の栄養のためにも砂糖を!  
 水上 える >>  ちーっす  
 幽水晶 >>  あ、えるさんこんばんは  
 野良(--) >>  おぉ、ばん  
 水上 える >>  完全変態!登場!とおっ!!  
 野良(--) >>  あぁ、侵蝕されていく  
 幽水晶 >>  いきなり世界が変わりましたよ(笑)  
 水上 える >>  あれ?おかしいな  
 水上 える >>  いつもこのノリじゃないんですか  
 水上 える >>  砂糖?砂糖なめますよ砂糖  
 野良(--) >>  せっかく今まで今後の福田政権の方向性を語り合っていたのに  
 幽水晶 >>  少なくとも、平和的な世界だったのはたしかですね  
 野良(--) >>  そういえばえるはマヨラーだったような  
 幽水晶 >>  野良さん!敵襲来です!!!  
 水上 える >>  パターン青!使徒です!  
 水上 える >>  マヨラーだったっけ?  
 水上 える >>  まちょらーの間違いじゃないですか  
 野良(--) >>  ちがったっけ?  
 幽水晶 >>  まちょらー・・・  
 水上 える >>  するめにマヨネーズつけるのは好きですが  
 幽水晶 >>  まちょってなんですか  
 野良(--) >>  あ、そこは俺と同類だ  
 水上 える >>  ご飯や納豆には入れない派ですねえ  
 幽水晶 >>  するめは噛むもの!  
 幽水晶 >>  納豆はしょうゆか塩!  
 水上 える >>  マヨネーズつけて噛みますよ  
 野良(--) >>  あのスルメを揚げたの美味いんだよな  
 幽水晶 >>  するめを・・・揚げる?  
 野良(--) >>  そんな菓子があるんだ  
 幽水晶 >>  名前を所望します  
 野良(--) >>  名前はなんつったっけなぁ  
 野良(--) >>  http://www.rakuten.co.jp/chinmido/615592/618419/ まんま、「するめ揚げ」らしい。俺が買ってたのはこれではないが  
 水上 える >>  あーかたいやつですか  
 野良(--) >>  無性に美味かったんだよな  
 幽水晶 >>  おとなのあじ?  
 野良(--) >>  いや、ガキの頃からうまかったぞ。  
 幽水晶 >>  探してみよう  
 水上 える >>  やらかいやつがすきです  
 幽水晶 >>  やらかいするめ・・・  
 野良(--) >>  柿の種とか、ピスタチオとか、酒のつまみはおやつに食ってもうまい  
 水上 える >>  うまいですね  
 幽水晶 >>  酒の味はまだ知らないです  
 水上 える >>  私も幼少のころからするめのファンでした  
 野良(--) >>  俺は飲むと寝るからなぁ。酒はうまいとかではなく気持ちよくなるもんだ  
 幽水晶 >>  するめは・・・噛むのがつらかた  
 水上 える >>  えーうまい酒はうまいですよ  
 水上 える >>  最初に寝た人にはひげの刑です  
 野良(--) >>  酒の味の違いはわからんなぁ。舌が貧しいからなぁ  
 幽水晶 >>  おいら明日がっこうなんですけどん  
 野良(--) >>  ぼちぼちおねむ?  
 水上 える >>  徹夜宣言か?つきあうぜ  
 幽水晶 >>  うーん、30分延長で  
 野良(--) >>  つきあうぜ。えるが  
 幽水晶 >>  まあ、学校といってもぎょーじなので寝なきゃいいだけなんですけど  
 水上 える >>  30分延長ならのらさんのキノコ踊りのサービスが  
 幽水晶 >>  見えない!  
 水上 える >>  口頭で説明します  
 水上 える >>  逆にえろい  
 幽水晶 >>  えるさんが、口頭で・・・あぶなーい  
 野良(--) >>  GWで連休じゃないの?  
 水上 える >>  のらさんのキノコがゆらゆらと…鎌首をもたげて…  
 野良(--) >>  HGとヒロミGOを足して二で割ったような腰の振り  
 幽水晶 >>  連休は3日から・・・明日は仏教校なので仏教ぎょーじです  
 水上 える >>  仏教行事???  
 幽水晶 >>  どんな腰のふりかわからない!!  
 野良(--) >>  ほぅ。なんかネタになりそうなことを  
 幽水晶 >>  お釈迦さま・・・なんか言い方変えてみてパパンで。の誕生日を祝うんだとか  
 野良(--) >>  宗教関係の行事は色々とネタに変換できそうだ  
 幽水晶 >>  あ、私はパパンの信仰はしてませんよ  
 水上 える >>  誕生日こんな時期だっけ?  
 幽水晶 >>  四月八日ですけど間に合わなかったんです。  
 水上 える >>  ふーん  
 幽水晶 >>  主役はパパンだけど、ほとんど聖歌隊にぶんどられてる感じ  
 野良(--) >>  宗教儀式はなにかと時間がかかるからなぁ  
 幽水晶 >>  仏教校とばらしただけで学校ばれそうだな…  
 野良(--) >>  そんな個人情報をイチイチ調べたりはせん(笑  
 野良(--) >>  最近は自分でプライバシー晒して殴られているバカとかもいるからなぁ  
 幽水晶 >>  はぐ!私はその一途を辿っている・・・?  
 水上 える >>  創価?くらいしか思いつかないなあ  
 野良(--) >>  ブログだのプロフだの。考えにゃあかんで  
 幽水晶 >>  ・・・これ以上はばらさないでおこう  
 水上 える >>  佛教大学は高校あったっけ  
 水上 える >>  個人情報はたいへんですねえ、はあ  
 幽水晶 >>  ぷらいばしいは過敏になりすぎですけど、舐めてはいけない。うーむ  
 野良(--) >>  なにかっちゃあプライバシーと騒ぐわりに、自分からプロフとか作ってんだもんな。わけがわからん  
 水上 える >>  CURURUも出身校書く欄ありますよねえ。そんなのこわくてかけないよ  
 幽水晶 >>  ひこーかい!  
 野良(--) >>  自分の身は自分で守らんとなぁ。  
 水上 える >>  そいやほかの人は誰かきましたかあ?  
 水上 える >>  きてないか…  
 幽水晶 >>  さっぱりですね。忙しいのかな  
 野良(--) >>  かねぇ  
 野良(--) >>  もうさほど期待はしておらんがな  
 幽水晶 >>  しりとりには参加するのに…  
 水上 える >>  まあ、しりとりも欅野 燕さんくらいですけど…  
 水上 える >>  この名前読めないんですけど…  
 野良(--) >>  俺も読めん  
 幽水晶 >>  一番最初の文字が・・・  
 野良(--) >>  けやきの つばめ かな?  
 水上 える >>  欅  
 水上 える >>  ほんとだけやきだ  
 幽水晶 >>  欅・・・  
 幽水晶 >>  ブログを見ても読み方かいてなかった・・・  
 野良(--) >>  こうやって語彙を増やしていくのだよ  
 水上 える >>  でもPCのフォントじゃもじゃもじゃしてて手で書けません  
 野良(--) >>  今どき読めても書けない文字なんて珍しくもない  
 幽水晶 >>  もじゃ  
 水上 える >>  そうですね  
 水上 える >>  もじゃ?  
 幽水晶 >>  なんか響きが可愛いですもじゃ  
 水上 える >>  じゃあもじゃもじゃキャンペーンでもしましょうかもじゃ  
 野良(--) >>  また妙な擬音が  
 水上 える >>  のらもじゃさん  
 幽水晶 >>  ふかふかキャンペーンの次はもじゃもじゃキャンペーンですもじゃ?  
 水上 える >>  ふかふかキャンペーンも継続ですもじゃ  
 幽水晶 >>  もじゃー!  
 水上 える >>  もじゃふかー!  
 幽水晶 >>  もじゃふかってみょーんって感じですね  
 野良(--) >>  もじゃふかみょん。にこにこぷん的なものか  
 水上 える >>  もじゃふかみょんVSタコノラエル!一大スペクタクルのにおいがします  
 幽水晶 >>  さあ、早くも開始のゴングが鳴りました!!  
 野良(--) >>  ちーん  
 幽水晶 >>  ぐぉん  
 水上 える >>  もじゃーん  
 野良(--) >>  うきょきょー  
 幽水晶 >>  ぐあん  
 水上 える >>  きゅいんきゅいんきゅいん  
 幽水晶 >>  でろばー  
 水上 える >>  ふにょ  
 野良(--) >>  るねっさーんす  
 幽水晶 >>  いかのあしじゅぽーんたこのあしはぽーん  
 水上 える >>  うしののうがでろーんむしのしるがてろーん  
 幽水晶 >>  でばヴぃし!  
 水上 える >>  出刃微視?おのれ珍妙な  
 幽水晶 >>  ひでぶ!  
 幽水晶 >>  ・・・というか、そろそろ30分おーばーの模様です  
 水上 える >>  ひぽっちゃりさんと呼んで  
 野良(--) >>  ずいぶんオーバーしている気がしなくもない  
 野良(--) >>  そろそろ寝るかぁ  
 水上 える >>  あらまあ  
 幽水晶 >>  だうんします  
 水上 える >>  おつかれさまです  
 野良(--) >>  おつかれー  
 幽水晶 >>  子どもでごめんなさい。寝ないとダメな子でごめんなさい  
 水上 える >>  じゃあタコさんはあと3つほど[[三題ネタ]]を書くということで  
 野良(--) >>  いや、俺も寝るし  
 幽水晶 >>  無理!  
 水上 える >>  だってのらさんが48個ですよ  
 幽水晶 >>  じゃあ、えるしゃんも48個で  
 水上 える >>  やってもいいけど、そんなに書くと、すごいのがでますよ…  
 幽水晶 >>  一文字とかなしですからね!!  
 水上 える >>  一文字じゃお題がはいらないじゃない  
 野良(--) >>  「この内臓は誰の忘れものだ」「先生、完璧に引き裂かれた牛くんのです」ほら、ひとつできた  
 幽水晶 >>  お題入れても小説?として成り立ってなかったら認めない!  
 水上 える >>  いや認めてくれないと今までのネタもいろいろとあれだから……  
 幽水晶 >>  まあ、あれですけどん  
 野良(--) >>  「完璧な忘れ物だな」「この引き裂かれた招き猫がか?」ほら、二つできた  
 幽水晶 >>  のらしゃん、ぎりぎりですけど  
 幽水晶 >>  ていうか、ネタとしてほぼ同じものは認めませんよ!  
 水上 える >>  「このキノコは誰の忘れ物だ」「のらさんが…のらさんが…!」「目標、完全に沈黙しています」「そりゃあ、こんなに引き裂かれたのではな…」  
 水上 える >>  あ。ちげ、お題「完成」じゃん  
 野良(--) >>  あれ、そうだっけ  
 幽水晶 >>  完成と完璧。・・・だいぶ違いますね  
 幽水晶 >>  ・・・そういうことで、そろそろ寝てもいいデスか?  
 野良(--) >>  うむ、寝る子は育つ  
 水上 える >>  じゃあタコさんは締め切りまでにあと10ネタということで  
 幽水晶 >>  もう、成長止まりました・・・ぐす  
 水上 える >>  おやすみなさい  
 幽水晶 >>  増えてる!?  
 幽水晶 >>  おやすみなさい。ままんぱぱん  
 水上 える >>  あれ?のらさんがぱぱん?  
 幽水晶 >>  だめですか?  
 水上 える >>  私がままんですか?  
 幽水晶 >>  で。  
 水上 える >>  きゃーのらさん、結婚しないと  
 野良(--) >>  血痕?  
 幽水晶 >>  決根  
 水上 える >>  血痕すると、CURURUから利用制限くらうんですよねー  
 幽水晶 >>  ・・・ふうん。嫉妬ですか?  
 野良(--) >>  血痕、怨恨、線条痕  
 水上 える >>  そうか、あれは嫉妬だったのか  
 野良(--) >>  ぢぇらすぃー  
 幽水晶 >>  ごめんなさい。悪ノリしすぎました。素直に寝ます。  
 幽水晶 >>  おやすみなさい・・・  
 野良(--) >>  うぃ、おやすみー  
 水上 える >>  じゃ、ネタ20個で  
 水上 える >>  おやすみなさい  
 幽水晶 >>  また増え・・・  
 幽水晶 >>  ではでは  
☆☆ 幽水晶さんが退室しました ☆☆

 水上 える >>  我が子がおねんねです  
 水上 える >>  おひらきですか  
 野良(--) >>  うむ、寝るとしよう  
 水上 える >>  おやすみなさいぱぱん  
 水上 える >>  あーログみたいけどやっぱりあがんないですか?  
 野良(--) >>  おやすみままん。ぱぱんはお外のらまんと寝るよ(笑  
 野良(--) >>  上げようとしてもファイルの種類がダメだっていわれんだもん。どの形式でも  
 水上 える >>  ぱぱんはやっぱり浮気してるのね…猫と  
 水上 える >>  テキストで本文にはりつけるとぐちゃぐちゃですか?  
 野良(--) >>  偉い人が言っていた。三角関係も数を増やしていけば丸になると  
 水上 える >>  そっか。じゃあうちもどんどんパンダを増やそう  
 野良(--) >>  テキスト量が膨大だからなぁ。一回ではっつけられないと思う  
 水上 える >>  ちぇーっ。福田政権の方向性読みたいのになあ  
 野良(--) >>  そんな大したモンでもないから気にすんな  
 水上 える >>  気になるのが乙女心です  
 野良(--) >>  そんなもんは寝れば忘れられるさぁ  
 水上 える >>  まいっかー  
 水上 える >>  次回はいつですか?来週?  
 水上 える >>  それとも毎日?  
 野良(--) >>  あー、やる? いちおう告知はしておくか  
 野良(--) >>  さすがに毎日はやっとれんな  
 水上 える >>  4月26日(土)~5月11日(日)までの間で、これそうな日は、で告知だったので  
 野良(--) >>  まぁ週一ぐらいでよかろう  
 水上 える >>  ほーい  
 野良(--) >>  んじゃぼちぼち寝るわぁ  
 水上 える >>  じゃあおやすみなさいぱぱん  


水上 える
やっぱファイルアップロードできないですねえ。。。
そのままこぴぺしてはるとこんな感じでした、はい。04/29 01:43

幽水晶
あー。カオスが・・・流出中04/29 22:48

野良(--)
やっぱ無理があるなぁ04/29 23:38

水上 える
これもカオス化計画の一環もじゃ。みんなカオスになるもじゃあああ!04/30 23:26
最終更新:2010年03月26日 02:53
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。