2008.04.29 01:42
水上 える
ようこそ。CURURUサークル チャットです。
☆☆ 水上 えるさんが入室しました ☆☆
幽水晶 >> 脳の栄養のためにも砂糖を!
水上 える >> ちーっす
幽水晶 >> あ、えるさんこんばんは
野良(--) >> おぉ、ばん
水上 える >> 完全変態!登場!とおっ!!
野良(--) >> あぁ、侵蝕されていく
幽水晶 >> いきなり世界が変わりましたよ(笑)
水上 える >> あれ?おかしいな
水上 える >> いつもこのノリじゃないんですか
水上 える >> 砂糖?砂糖なめますよ砂糖
野良(--) >> せっかく今まで今後の福田政権の方向性を語り合っていたのに
幽水晶 >> 少なくとも、平和的な世界だったのはたしかですね
野良(--) >> そういえばえるはマヨラーだったような
幽水晶 >> 野良さん!敵襲来です!!!
水上 える >> パターン青!使徒です!
水上 える >> マヨラーだったっけ?
水上 える >> まちょらーの間違いじゃないですか
野良(--) >> ちがったっけ?
幽水晶 >> まちょらー・・・
水上 える >> するめにマヨネーズつけるのは好きですが
幽水晶 >> まちょってなんですか
野良(--) >> あ、そこは俺と同類だ
水上 える >> ご飯や納豆には入れない派ですねえ
幽水晶 >> するめは噛むもの!
幽水晶 >> 納豆はしょうゆか塩!
水上 える >> マヨネーズつけて噛みますよ
野良(--) >> あのスルメを揚げたの美味いんだよな
幽水晶 >> するめを・・・揚げる?
野良(--) >> そんな菓子があるんだ
幽水晶 >> 名前を所望します
野良(--) >> 名前はなんつったっけなぁ
野良(--) >> http://www.rakuten.co.jp/chinmido/615592/618419/ まんま、「するめ揚げ」らしい。俺が買ってたのはこれではないが
水上 える >> あーかたいやつですか
野良(--) >> 無性に美味かったんだよな
幽水晶 >> おとなのあじ?
野良(--) >> いや、ガキの頃からうまかったぞ。
幽水晶 >> 探してみよう
水上 える >> やらかいやつがすきです
幽水晶 >> やらかいするめ・・・
野良(--) >> 柿の種とか、ピスタチオとか、酒のつまみはおやつに食ってもうまい
水上 える >> うまいですね
幽水晶 >> 酒の味はまだ知らないです
水上 える >> 私も幼少のころからするめのファンでした
野良(--) >> 俺は飲むと寝るからなぁ。酒はうまいとかではなく気持ちよくなるもんだ
幽水晶 >> するめは・・・噛むのがつらかた
水上 える >> えーうまい酒はうまいですよ
水上 える >> 最初に寝た人にはひげの刑です
野良(--) >> 酒の味の違いはわからんなぁ。舌が貧しいからなぁ
幽水晶 >> おいら明日がっこうなんですけどん
野良(--) >> ぼちぼちおねむ?
水上 える >> 徹夜宣言か?つきあうぜ
幽水晶 >> うーん、30分延長で
野良(--) >> つきあうぜ。えるが
幽水晶 >> まあ、学校といってもぎょーじなので寝なきゃいいだけなんですけど
水上 える >> 30分延長ならのらさんのキノコ踊りのサービスが
幽水晶 >> 見えない!
水上 える >> 口頭で説明します
水上 える >> 逆にえろい
幽水晶 >> えるさんが、口頭で・・・あぶなーい
野良(--) >> GWで連休じゃないの?
水上 える >> のらさんのキノコがゆらゆらと…鎌首をもたげて…
野良(--) >> HGとヒロミGOを足して二で割ったような腰の振り
幽水晶 >> 連休は3日から・・・明日は仏教校なので仏教ぎょーじです
水上 える >> 仏教行事???
幽水晶 >> どんな腰のふりかわからない!!
野良(--) >> ほぅ。なんかネタになりそうなことを
幽水晶 >> お釈迦さま・・・なんか言い方変えてみてパパンで。の誕生日を祝うんだとか
野良(--) >> 宗教関係の行事は色々とネタに変換できそうだ
幽水晶 >> あ、私はパパンの信仰はしてませんよ
水上 える >> 誕生日こんな時期だっけ?
幽水晶 >> 四月八日ですけど間に合わなかったんです。
水上 える >> ふーん
幽水晶 >> 主役はパパンだけど、ほとんど聖歌隊にぶんどられてる感じ
野良(--) >> 宗教儀式はなにかと時間がかかるからなぁ
幽水晶 >> 仏教校とばらしただけで学校ばれそうだな…
野良(--) >> そんな個人情報をイチイチ調べたりはせん(笑
野良(--) >> 最近は自分でプライバシー晒して殴られているバカとかもいるからなぁ
幽水晶 >> はぐ!私はその一途を辿っている・・・?
水上 える >> 創価?くらいしか思いつかないなあ
野良(--) >> ブログだのプロフだの。考えにゃあかんで
幽水晶 >> ・・・これ以上はばらさないでおこう
水上 える >> 佛教大学は高校あったっけ
水上 える >> 個人情報はたいへんですねえ、はあ
幽水晶 >> ぷらいばしいは過敏になりすぎですけど、舐めてはいけない。うーむ
野良(--) >> なにかっちゃあプライバシーと騒ぐわりに、自分からプロフとか作ってんだもんな。わけがわからん
水上 える >> CURURUも出身校書く欄ありますよねえ。そんなのこわくてかけないよ
幽水晶 >> ひこーかい!
野良(--) >> 自分の身は自分で守らんとなぁ。
水上 える >> そいやほかの人は誰かきましたかあ?
水上 える >> きてないか…
幽水晶 >> さっぱりですね。忙しいのかな
野良(--) >> かねぇ
野良(--) >> もうさほど期待はしておらんがな
幽水晶 >> しりとりには参加するのに…
水上 える >> まあ、しりとりも欅野 燕さんくらいですけど…
水上 える >> この名前読めないんですけど…
野良(--) >> 俺も読めん
幽水晶 >> 一番最初の文字が・・・
野良(--) >> けやきの つばめ かな?
水上 える >> 欅
水上 える >> ほんとだけやきだ
幽水晶 >> 欅・・・
幽水晶 >> ブログを見ても読み方かいてなかった・・・
野良(--) >> こうやって語彙を増やしていくのだよ
水上 える >> でもPCのフォントじゃもじゃもじゃしてて手で書けません
野良(--) >> 今どき読めても書けない文字なんて珍しくもない
幽水晶 >> もじゃ
水上 える >> そうですね
水上 える >> もじゃ?
幽水晶 >> なんか響きが可愛いですもじゃ
水上 える >> じゃあもじゃもじゃキャンペーンでもしましょうかもじゃ
野良(--) >> また妙な擬音が
水上 える >> のらもじゃさん
幽水晶 >> ふかふかキャンペーンの次はもじゃもじゃキャンペーンですもじゃ?
水上 える >> ふかふかキャンペーンも継続ですもじゃ
幽水晶 >> もじゃー!
水上 える >> もじゃふかー!
幽水晶 >> もじゃふかってみょーんって感じですね
野良(--) >> もじゃふかみょん。にこにこぷん的なものか
水上 える >> もじゃふかみょんVSタコノラエル!一大スペクタクルのにおいがします
幽水晶 >> さあ、早くも開始のゴングが鳴りました!!
野良(--) >> ちーん
幽水晶 >> ぐぉん
水上 える >> もじゃーん
野良(--) >> うきょきょー
幽水晶 >> ぐあん
水上 える >> きゅいんきゅいんきゅいん
幽水晶 >> でろばー
水上 える >> ふにょ
野良(--) >> るねっさーんす
幽水晶 >> いかのあしじゅぽーんたこのあしはぽーん
水上 える >> うしののうがでろーんむしのしるがてろーん
幽水晶 >> でばヴぃし!
水上 える >> 出刃微視?おのれ珍妙な
幽水晶 >> ひでぶ!
幽水晶 >> ・・・というか、そろそろ30分おーばーの模様です
水上 える >> ひぽっちゃりさんと呼んで
野良(--) >> ずいぶんオーバーしている気がしなくもない
野良(--) >> そろそろ寝るかぁ
水上 える >> あらまあ
幽水晶 >> だうんします
水上 える >> おつかれさまです
野良(--) >> おつかれー
幽水晶 >> 子どもでごめんなさい。寝ないとダメな子でごめんなさい
水上 える >> じゃあタコさんはあと3つほど[[三題ネタ]]を書くということで
野良(--) >> いや、俺も寝るし
幽水晶 >> 無理!
水上 える >> だってのらさんが48個ですよ
幽水晶 >> じゃあ、えるしゃんも48個で
水上 える >> やってもいいけど、そんなに書くと、すごいのがでますよ…
幽水晶 >> 一文字とかなしですからね!!
水上 える >> 一文字じゃお題がはいらないじゃない
野良(--) >> 「この内臓は誰の忘れものだ」「先生、完璧に引き裂かれた牛くんのです」ほら、ひとつできた
幽水晶 >> お題入れても小説?として成り立ってなかったら認めない!
水上 える >> いや認めてくれないと今までのネタもいろいろとあれだから……
幽水晶 >> まあ、あれですけどん
野良(--) >> 「完璧な忘れ物だな」「この引き裂かれた招き猫がか?」ほら、二つできた
幽水晶 >> のらしゃん、ぎりぎりですけど
幽水晶 >> ていうか、ネタとしてほぼ同じものは認めませんよ!
水上 える >> 「このキノコは誰の忘れ物だ」「のらさんが…のらさんが…!」「目標、完全に沈黙しています」「そりゃあ、こんなに引き裂かれたのではな…」
水上 える >> あ。ちげ、お題「完成」じゃん
野良(--) >> あれ、そうだっけ
幽水晶 >> 完成と完璧。・・・だいぶ違いますね
幽水晶 >> ・・・そういうことで、そろそろ寝てもいいデスか?
野良(--) >> うむ、寝る子は育つ
水上 える >> じゃあタコさんは締め切りまでにあと10ネタということで
幽水晶 >> もう、成長止まりました・・・ぐす
水上 える >> おやすみなさい
幽水晶 >> 増えてる!?
幽水晶 >> おやすみなさい。ままんぱぱん
水上 える >> あれ?のらさんがぱぱん?
幽水晶 >> だめですか?
水上 える >> 私がままんですか?
幽水晶 >> で。
水上 える >> きゃーのらさん、結婚しないと
野良(--) >> 血痕?
幽水晶 >> 決根
水上 える >> 血痕すると、CURURUから利用制限くらうんですよねー
幽水晶 >> ・・・ふうん。嫉妬ですか?
野良(--) >> 血痕、怨恨、線条痕
水上 える >> そうか、あれは嫉妬だったのか
野良(--) >> ぢぇらすぃー
幽水晶 >> ごめんなさい。悪ノリしすぎました。素直に寝ます。
幽水晶 >> おやすみなさい・・・
野良(--) >> うぃ、おやすみー
水上 える >> じゃ、ネタ20個で
水上 える >> おやすみなさい
幽水晶 >> また増え・・・
幽水晶 >> ではでは
☆☆ 幽水晶さんが退室しました ☆☆
水上 える >> 我が子がおねんねです
水上 える >> おひらきですか
野良(--) >> うむ、寝るとしよう
水上 える >> おやすみなさいぱぱん
水上 える >> あーログみたいけどやっぱりあがんないですか?
野良(--) >> おやすみままん。ぱぱんはお外のらまんと寝るよ(笑
野良(--) >> 上げようとしてもファイルの種類がダメだっていわれんだもん。どの形式でも
水上 える >> ぱぱんはやっぱり浮気してるのね…猫と
水上 える >> テキストで本文にはりつけるとぐちゃぐちゃですか?
野良(--) >> 偉い人が言っていた。三角関係も数を増やしていけば丸になると
水上 える >> そっか。じゃあうちもどんどんパンダを増やそう
野良(--) >> テキスト量が膨大だからなぁ。一回ではっつけられないと思う
水上 える >> ちぇーっ。福田政権の方向性読みたいのになあ
野良(--) >> そんな大したモンでもないから気にすんな
水上 える >> 気になるのが乙女心です
野良(--) >> そんなもんは寝れば忘れられるさぁ
水上 える >> まいっかー
水上 える >> 次回はいつですか?来週?
水上 える >> それとも毎日?
野良(--) >> あー、やる? いちおう告知はしておくか
野良(--) >> さすがに毎日はやっとれんな
水上 える >> 4月26日(土)~5月11日(日)までの間で、これそうな日は、で告知だったので
野良(--) >> まぁ週一ぐらいでよかろう
水上 える >> ほーい
野良(--) >> んじゃぼちぼち寝るわぁ
水上 える >> じゃあおやすみなさいぱぱん
水上 える
やっぱファイルアップロードできないですねえ。。。
そのままこぴぺしてはるとこんな感じでした、はい。04/29 01:43
幽水晶
あー。カオスが・・・流出中04/29 22:48
野良(--)
やっぱ無理があるなぁ04/29 23:38
水上 える
これもカオス化計画の一環もじゃ。みんなカオスになるもじゃあああ!04/30 23:26
最終更新:2010年03月26日 02:53