アットウィキロゴ

サービス終了だとおおおおおお!?

2009.05.12 01:50

水上 える

みなさん。こんにちは。
お知らせはご覧になりましたでしょうか。
エイプリルフールじゃないよね?
まだ信じられない気分もあるのですが。

2009年11月30日(月)をもちまして、サービスを終了することが決定いたしました。

まじで?まじで?まじで???
ブログの方はバックアップツールがあるようですが、、、

「サークル」は非対応です

……さて、です。
このサークル、せっかく皆様の作品や考察でここまで育ちました。
あー、まあ部長もいまどっかいっちゃったし、企画も停滞気味だし……
でも、このまま消去されて解散と言うのは惜しいと思うのです。

どこか他のサイトに場所を移して、存続させませんか?
どこかよい引越し場所はありませんか?

ご意見お待ちしています。
みんな、もっとファンタジーしようよ!


abendrot
久々に来たら、なんてこと!
存続賛成です(ちょい幽霊気味な私が言うのもなんですが--;

てか、この中のデータ消されちゃうんですか。
記事数ハンパないのにTへT
今読み返しても楽しいのにTへT05/12 20:46

悪魔の墓
署名活動、意味が無いかもだけど署名してきました・・・。
折角の可愛い絵の数々がぁ・・・保存しなければ・・・05/12 21:53

水上 える
早々の反応、ありがとうございます。
できればどこか他のサイトのサークル機能のあるところに移植したいですよね。。。
全記事コピペで再投稿……地道な作業だけど、したいなあ。。。05/13 02:40

モモと
えるさんに賛成!
私もここで切れてしまうのは残念だと思います。
どこかに作れる場所はないものか……私も探して見ます!05/14 23:34

凩 時雨
存続賛成ですー><
過去記事もったいないですよね(T T)

本格的に閉鎖になる前に、部長達も気づいてくれれば良いのですがー…05/30 13:41

abendrot
とりあえず、記事の保存だけでもやろうかなぁ、と個人的に思ったのですが、よく考えたら既にいらっしゃらないor最近お見かけしない方々の記事も結構あったり。
本人の許可なしにそれらを持ってっちゃってもいいものか、ちょっと気になるところです´へ`;06/12 23:15

水上 える
ていうかいない人の方が多いや( ̄∀ ̄
著作権的には「引用」ってことでどうにかならないでしょうか?
長い作品だとならないか……いや、ふぁんらぼに帰属ってことになりませんかね。
どうですかね。。。

移行ツールが発表されまして、MT形式だとか。
自分の引越し先も決めてないんですが、移行もできてサークルもやってるいいところが見つからない……ので、wikii的なやつを借りるのが無難なのかなあ、と思っているところ。

部長ーー!06/24 02:13
最終更新:2010年03月26日 04:23
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。