2005.08.03 01:08
野良(--)
概論なんていうとかたっくるしいが。
共有世界で使ってみたい、あるいは自分が使っている、
魔法の在り方を投稿するスレッドです。
例えば、呪文が必要だ、杖が必要だ、触媒が必要だ、とか、
力の源は、術者の精神力、精霊の力、神や悪魔だ、とか、
もちろん、ここにあげていないものでもかまいません。
この説明を読めば小説で描写できるな、というぐらいがベストですな。
これがなかなか難しい。まぁここまではいかなくても、
とりあえず読んで「なるほど、そういうものね」と頷き合えればいいかなと。
ぼちぼちチャットとかも考えているので、話のネタにする感じでよろしく~。
しぐれもん
早速書きます!!08/03 01:14
最終更新:2009年08月13日 15:48