【真名】

鈴屋什造@東京喰種:re

【クラス】

ランサー

【属性】

混沌・中庸

【ステータス】

筋力:C 耐久:A++ 敏捷:B 魔力:E 幸運:D 宝具:C


【クラススキル】

対魔力:C
 魔術に対する抵抗力。
 第二節以下の詠唱による魔術を無効化する。大魔術、儀礼呪法など大掛かりな魔術は防げない。


【保有スキル】

沈着冷静:A
 如何なる状況にあっても混乱せず、己の感情を殺して冷静に周囲を観察し、最適の戦術を導いてみせる。
 精神系の効果への抵抗に対してプラス補正が与えられる。混乱や焦燥といった状況に対しては高い耐性を有する。

喰種殺し:A
 人を喰らい糧とする怪物を屠り続けた功績。
 喰種または吸血鬼、もしくは人を喰らう怪物に対し攻撃のプラス補正。
 また、それらに対しての感知が鋭く。気配遮断・霊体化などの潜伏効果を打ち消し、捕捉する。

痛覚遮断:B
 如何に傷つけられようとも肉体が怯む事がない。
 戦闘続行と組み合わせれば、決定的な反撃に成功できる。

戦闘続行:C
 名称通り戦闘を続行する為の能力。往生際の悪さ、もしくは生還能力。


【宝具】

『ⅩⅢ Jason(ジューゾーズ・ジェイソン)』

ランク:C+++ 種別:対人宝具 レンジ:1~5 最大補足:1~10人
 13に通じる場所に居た怪物から造られたクの字型の大鎌。ランサーの象徴たる宝具。
 喰種と呼ばれる人喰いを狩る武器であり、人を喰らう性質を持つ敵に対して特攻ダメージを与える事が可能。


【weapon】

サソリ
 小型ナイフ計56本。義足の右足に収納されており『ⅩⅢ Jason』同じく喰種特攻の効果が付与されている。


【人物背景】

喰種を狩るもの。喰種捜査官の一人。
かつて喰種に飼われスクラッパーとして優れた運動神経と痛覚の鈍さから、保護された後に捜査官へと道を期待されていた。
しかしながら、当時は精神面・価値観共に問題が多く。
ランサーとして召喚された特等クラスの時代に至るまでは、人間として成長するまで困難を極めた。
場合によってバーサーカーで召喚される事もある。

黒髪の中性的な美少年。まるで人形のようで、女装しても違和感がない。
戦闘時でなければ、のんびりゆっくりお菓子を食べている。


【聖杯にかける願い】

とくにない。
薄々感じ取っている『怪物』たちは狩ろうと思っている。
最終更新:2018年06月12日 16:32