アットウィキロゴ

four sheep

•Gt.Voアサオカさん
7-9に遅刻しがち

•Gt.あべべべべべべ
「おれ夜なにしてるかな〜、ん〜、ジュース飲んでる」

•Ba.ハザワ
メーリスで甘党アピールしてくるH28部長。

•Dr.さとうさと
グミとたまごが大好き


チャットモンチーのコピーをするためだけのバンドです。
4人になっちゃったので『four sheep』にしました。

チャットモンチーファンの皆さんすみません!
どうか温かい目でよろしくお願いします!

いつまでこのバンド続けるか迷ってます!どうする?

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2016年02月18日 20:56
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。