•Gt.Voアサオカさん
7-9に遅刻しがち
•Gt.あべべべべべべ
「おれ夜なにしてるかな〜、ん〜、ジュース飲んでる」
•Ba.ハザワ
メーリスで甘党アピールしてくるH28部長。
•Dr.さとうさと
グミとたまごが大好き
チャットモンチーのコピーをするためだけのバンドです。
4人になっちゃったので『four sheep』にしました。
チャットモンチーファンの皆さんすみません!
どうか温かい目でよろしくお願いします!
いつまでこのバンド続けるか迷ってます!どうする?
最終更新:2016年02月18日 20:56