どうも!ソロ・オーケストラです
このバンドは現文学部3年で弾き語ラー(弾き語りスト?)兼へっぽこギタボである
独唱のオリジナル曲を中心にお聞かせする5人組ポップロックバンドです(-ω-)
結成してまだ日の浅いバンドなので、一年生のみんな!一緒に成長していこう!
メンバー
•Gt.Vo独唱(3年)
•Gt.星大地(3年)
•Ba.押山春樹(2年)
•Dr.中西秀肇(3年)
•Key.鈴木伶奈(宮学2年)
独唱ソロ曲
•レンズ
•終末のラブソング
オリジナル曲
•Finding World
•Train
•ムダな時間
最終更新:2015年07月01日 00:24