アットウィキロゴ
 
さて、今日も一日がんばるか。

ましろ「遊佐君。そこまでだよ」
遊佐「え? 何が?」

校門をくぐる直前に、ましろちゃんに通せんぼされた。

聖「まったく、お前というやつは……」
遊佐「え? え?」

俺なんかしたっけ?

杏「……何もしなかったのが問題」
遊佐「へ?」
聖「お前はアレか、ゲイか? あぁん?」
杏「その発想はなかった」
遊佐「いや、まったく話が見えないんだが」
中島「呼ばれて飛び出て……!」
遊佐「呼んでねえ!」
中島「まあまあ、お前が期待してた言葉を送ってやるから、落ち着けよ」
遊佐「訳わかんねえよ」
中島「俺たち、ずっと友達だよな?」
遊佐「は?」
中島「よし、俺の仕事終了。じゃあな!」

唐突に現れ、唐突に去っていく中島。

遊佐「なあ、状況がぜんっぜん見えないんだが」
ましろ「仕方ないので、説明してあげるね」
遊佐「ふむふむ」
ましろ「簡単に言えば、打ち切りだよ」
遊佐「へ?」
ましろ「次回から始まる。撲殺天使ましろちゃんにご期待ください!」
聖「いやいや、次回からは黄金のアイアンナイト聖だ」
杏「次回新番組、エース3~また杏か~」
遊佐「いやいやいや、新番組って何を……」
聖「うるさい! お前がふらふらふらふらしてるから打ち切りになったんだド阿呆!」
ましろ「せっかく美少女3人がそばに居るのにチキンだったよね」
遊佐「えーっと、要するに……」
ましろ「あ、後、遊佐君退学になったから、じゃあね」
遊佐「へ?」
聖「部外者はさっさと帰れ」
遊佐「いや、ちょっ――」
杏「死ね」
遊佐「ええええ!?」

遊佐の青春物語――。
打ち切り!

遊佐「って、そんなタイトルだったか!?」
最終更新:2009年01月04日 01:39