アットウィキロゴ

紅白歌合戦

出場者の発表がありましたが、どうでもいい感じですね。
日本の歌番組が、くだらない。。
学芸会みたいなAKB軍団と、エグザイル、ジャニーズたち。。不要です。
最終更新:2014年11月27日 12:34