アットウィキロゴ

一人おせち

一人おせちが売れているそうですね。
まあ、一人で食べるっていうより、量が多いから一人用を分けて食べるって人もいるんじゃないかなあ。
おせち料理って正直、あんまりおいしくないし。。
最終更新:2014年12月10日 15:02