アットウィキロゴ

2/8(日)-クイズ

昨日はみんなで○o。クイズ。o○をしました!φ(・ェ・o)

日本史の問題が結構難問揃いでしたね´・ω・)w

武将の名前なのに

マルコポーロとか日本人じゃないですww

@アミノ酸の化学式は全然わかんなかったです><w

問題を出してくれたSaviourdRockさんありがと^^w


 3/14(土)以降の集会記録は

FLAMEHAZE-meetingのほうに記入して置きますw

最終更新:2009年02月11日 14:27