あー、ドーナッツ食べた食べたー。お腹いっぱい。
しかも今日の夜は外食なの!皆でステーキ食べに行くんだー。
うー、こんなに美味しいものばっかりいっぱい食べれるなんて……幸せゲットだよー。
何、ブッキー?食べてすぐ横になると牛になっちゃうって?
もー、お母さんみたいな事言うんだから。
ここはあたしの部屋なんだし、別に自由にゴロゴロしたっていいでしょ。
この世界の人間は食べてすぐ横になると身体が牛に変化してしまうの?って……。
あのね、せつな……そんなワケないっしょ。
ち、ちょっと、そんな不安そうな顔しないでってば!
迷信、迷信だよ、もー。
美希たん、いっそ牛になっちゃえば静かでいいのに、はヒド過ぎ。
そだ、どうせなら美希たんも一緒にゴロゴロして牛になっちゃえばいいよ。
ホラ、もしかしたら牛は牛でもホルスタインかもしれないし。
そしたら、バインバイン、って美希たんのさびしー胸も大きく………。
じょ、冗談!もー、冗談だから!
な、なんか明らかに牛とは違う角が美希たんの頭に浮かんで見えるよ……。
ホントにもー……おっかないなあ……。
え、三人とも変な顔してどうしたの?今日のあたしは本物の牛みたいだって?
もー、おかしな事言わないでってば。あたしのどこが普段と違うっていうのよ……。
もー、ヤだなあ、もー。
もー…もー……。
モー……。
………。
あ、や、やっぱり起きようっと……。
い、イヤホラ、め、迷信だって思うけどさ、た、食べてすぐ横になるのって行儀悪いし……。
そ、それにタルトの教育にだって良くないじゃない?
ハ、ハハ……アハハハ……。
……あたし今日の外食はちょっと遠慮しとこうかな……。
な、なんかステーキとか食べる気失くしちゃって……。
ハハハ…。
……ハァ………。
おしまい
最終更新:2011年09月11日 21:01