| 使用武器 | m4 |
| プレイスタイル | あぐれっしぃぶ! |
| 主なIN時間 | 毎日夜~夜中 |
| 尊敬する人物 | いねーよかす俺が最強だ |
| マウス感度 | 8 |
| クロスヘアー | 1 |
| クラン内の役割 | エースアサルター |
| FPS暦 | 1年ちょっと |
| OS | xp |
| CPU | C2D E8400 |
| メモリ | 4GB |
| ビデオカード | 9600GT |
| サウンドカード | わすれた安いやつ |
| モニター | 19インチのSOTEC() |
| マウス | IE3.0 |
| マウスパッド | S&S steel |
| キーボード | chiwawaさんからもらったやつ |
| ヘッドセット | ぼろぼろ安物 |
| インターネット環境 | 光無線 |