| 使用武器 | Ak-47 |
| プレイスタイル | BlackAkのスコープで遠距離初弾HS |
| 主なIN時間 | クラン戦やる前~終わるまで |
| 尊敬する人物 | うまい人 |
| マウス感度 | 8 |
| クロスヘアー | 1 |
| クラン内の役割 | Ventで叫ぶ役 |
| FPS暦 | 5ヶ月 |
| OS | XPSP2 |
| CPU | こあ2でゅおE6400 |
| メモリ | 2G |
| ビデオカード | げふぉ7600GT |
| サウンドカード | 音響3d |
| モニター | 14インチのくそもにた |
| マウス | レーザーポインタ6000 |
| マウスパッド | 850円くらいのへんなの |
| キーボード | 付属品 |
| ヘッドセット | いいえ、イヤホンです |
| インターネット環境 | ADSL |