フェーデさん

フェーデさんとは

フェーデさんとはフリズがプレイしているオンラインゲーム「TalesWeaver」のローゼンバーグ鯖のクラブ「ChocoHeadS」のクラブマスターである.
メインキャラクターはランジェであるが他にも多数のサブキャラがいる.フリズが確認できた限り彼は72ほどではないが5通りの名前を持つ.
TW歴は長いが復帰組(昔はプレイしていたがあるときにやめて、最近またやり始めた人たち)である.
復帰した理由は東北地方に在住していたからか東日本大震災で仕事が休みになって暇だったからとか.
旧パルシュ鯖で2011年4月に復帰したという(本人談)
ちなみに現在はラーメン屋で仕事しており毎日肉やら何かを仕込んでいる.
同年9月13日にパルシュ鯖でクラブ「ChocoHeadS」を結成した.(フリズが加入したのはその2週間くらい後である)
クラブ紹介によるとジョジョオタらしいが今まで会話の中にジョジョの話が出てきた記憶があまりない.
移動するときにまど☆マギシリーズの「マミカート」に乗っているらしいが本人がマミられないか一部のクラメンから心配の声が挙がっている.

輝かしい実績

以下これまでフェーデさんの輝かしい実績を記す
  • イベントで優秀成績者に課金宝箱をプレゼントしたが、開けてみたらほとんどゴミでした.
  • 2012年の1月に10日~2週間近くフェーデさんがログインしない事態が発生した.一部のクラメンからは事件に巻き込まれたのではないかと心配されたがログインできなかった理由は本人の回線費未払いでネット回線を止められていた.
  • 「ピライオンダンジョンの隠し部屋にソロスがいる!」と叫んだところ実際はリッチ(ソロスより滅茶苦茶強い)で多数の低レベルのプレイヤーが死にかける事態を引き起こした.フリズもその1人である.
  • ログアウト報告で「ち○ち○なのでそろそろ寝ます」というスタイリッシュな挨拶(実際は○の中にも文字が入ってた)
  • イベント開始時刻に20分遅れて遅刻.理由はPCの起動に40分かかったらしい(Skypeでチャットしていたので多分ホント).彼のPC起動の知らせとともにクラブチャットは祭り状態になった.
  • 最近現実世界との区別がつかなくなったせいか,勤め先のラーメン屋のラーメンに入れる苔をクラメンに海底洞窟ダンジョンで集めさせたようである.(本人は強化剤を作る目的と言っているが...)
  • サブキャラのレベルを150にしたところ、次のメンテナンスからこのイベントが始まった.
  • 3日間レアドロップ2倍のイベントがあったにも関わらず,知人との付き合いで最後の1日しかこれなかった.
  • 「ちん(棒」というランダムでクラメンを死なせる遠隔魔法が使える.

徹底解剖

試しにフェーデさんの脳内と細胞を調べてみた.
これによるとどうも,「食」について何かしら関連があるらしい.
そういえば現在彼はラーメン屋の仕事しているし、ラーメン屋の前はバーテンをやっていたそうだ.
つまりあながち正直な結果が出ている.
ところで「秘」というのはなんなのかわからなかったので細胞を検出してみた

これで「秘」の意味が分かった.「完熟」については彼が料理の仕事をしていることから脳内検査で言う「食」に当たる.
では脳内検査で言う「秘」とはまさにもう一方のことである.
彼がチャットで使うワードとしてとりわけ多いのが「ちんち○」とか「ちん○ん」とか「ち○ちん」とか「○んちん」.
そして女性のクラメンが「風呂に入ってくる」とコメントした後に返す返事が「●REC」である.

結論からいうと我がクラブマスターは食欲と性欲という人間が持つ3大欲求(食欲・睡眠欲・性欲)のうち2つをあわせもっている.
これに睡眠欲が入ったらまさに人間が目指すべき欲をつかさどる神になるだろう.
最終更新:2012年08月06日 00:55
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。