- 久しぶり。普通に黒歴史感あるけど忘れてないよ -- (白雷) 2015-11-11 23:13:17
- お久しぶりです〜 -- (ミョー) 2016-03-02 02:36:22
- 途中送信しちゃった 成りすましか知らんけど2015年のコメントは私ではないですよん いやあ懐かしい -- (ミョー) 2016-03-02 02:39:28
- Yahooで「FRMA」と打つとFRMAの掲示板が一番上に出てくるようになった時の喜びを思い出し、懐かしい気持ちになって久々にFRMAと検索欄に打ち込みました。当時小学生や中学生が入り混じったこの団体のことを思い出すと恥ずかしさで転げたくもなりますが、同時に大人には理解出来ないキラキラとした夢や希望を描くことの出来る場であったと思います。私は紆余曲折あって現在は小説家として活動しております。大人になった皆さんはどうお過ごしでしょうか。 -- (フレイ) 2016-10-11 17:48:29
- と、まあ堅苦しい文章を打ちましたが何が言いたいかと言うと皆FRMAのこと忘れてないんだ!うれしい!ってことです。 -- (フレイ) 2016-10-11 17:49:58
- こんにちは!久しぶりです!ネカマの雛日です!当時11歳で22歳になりました!大学生してます!いまではFRMAの話は友達との間の滑らない話としてとても役立ってます!当時すごい楽しかったです!またチャットとかしてみたいですねぇ〜〜!黒歴史を肴にトークしましょー -- (雛日) 2016-11-03 10:46:35
- こんにちは。成人したついでに黒歴史を振りFRMAみにきました。冷や汗が止まらない。とても懐かしいです。 -- (サファイア) 2017-02-16 18:41:33
- FRMAの火炎軍曹は俺様だ -- (フレイ) 2018-11-05 21:20:59
- この掲示板にいた"フレイ"は全て偽物です。えっ、こっっっわ。いやそうでもないわ。皆さんお久しぶり。フレイです。火炎鬼神軍長・フレイ◆なんかめっちゃレベルがついたトリップ のフレイです。元気してますか。24歳になりました。24歳ですよ24歳。僕がFRMAを作って何年だ?12年くらい? -- (フレイ) 2018-11-23 04:55:16
- たまに友達に見せて黒歴史でウケをとります。95年生まれなんで、25歳になります笑 -- (雛日) 2020-05-22 23:55:22
最終更新:2009年04月02日 17:20