6月:集会報告
今回お題を提示しておりませんでした。
- 体験者サンが入りました。
|
+
|
... |
掲示板にもコメくださってますが、公式からHP経由で連絡いただきました。
体験ですが、ラテ初心者さん(入団時Lv26)ですのでみなさん(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
|
- プラント資金についてですが
|
+
|
... |
えと、プラント参加しても、参加費を払ってくれてなぃ方がいます。
費用は『ラピっ娘』宛でお願いします。
|
- プラント収穫日時について
|
+
|
... |
店長会議…じゃなかった、管理職会議にて決定させました。
もう一度確実に目を通しておいてください。
収穫日時:第二木曜・第四土曜 22:00~
3人以下の場合は次回へ持ち越し(例:第二木曜2人の場合、その日はナシになり、第四土曜に収穫予定変更。)
促進剤の使用は無しです。
あと、ラピっ娘にサブマス権限をつけました。
もし、収穫日に人数が揃っていて、ケルム以上が居なかった場合、ソロンズが収穫出来る権限を持ちます。
(ソロンズは確実にぎるこを使えるようにしておいてください。詳しくはケルム以上に聞いてください。)
最後に、収穫後のプラント植え、肥料上げは確実にHPへの記載をお願いします。
ギルドプラント
|
- 7月のイベントについて
|
+
|
... |
7月は緊急で集会にします。
予定は17日(土)21:30~
|
- in率の確認、脱退
|
+
|
... |
対象者を確認しましたので連絡のち強制脱退をかけます。
|
- 次回ギルド集会
|
+
|
... |
1月の集まりはお休みになります。次回は2月ですd(・∀・)2/20(土)予定
|
- ギルドプラント
|
+
|
... |
プラント育成ページを作りました。
各自使った肥料や促進剤については ギルドプラントページへ記入してください。
プラント資金は『ラピっ娘』へ郵送してください。1000ELY(1k ELY)以上でお願いします。
(100以下は郵便代として入れているので混ざらない為。)
収穫祭は基本、平日の21:30~開催します。
|
11月ログインイベント景品を郵送いたしました。
☆ 1位 :シトリン3個(12/13配布)
☆ 皆勤賞:ドリスゲームカプセル99個(12/13配布)
☆ 参加賞:イリスの石塔欠片(12/16 第一陣配布,12/17 第二陣配布)
- ランクUP
|
+
|
... |
以下の方がランクUPしました~ヽ(*´∀`)ノ
Snowflakes ヴァチューズ⇒ソロンズ
コリタ アンゼルス⇒アークス
ますますの活躍、期待しておりますぞ(パ∀゚)☆!
|
- 今年の目標
|
+
|
... |
『今年はもっとしっかりみんなでin率上げて、ギルドランクを戻したぃです(`・ω・´)』
ランク落ちてますもん(´ェ`*)ネー
みなさんのご協力なくして、成り立ちませんので(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
|
- 役割決め
|
+
|
... |
今回は輝輝が名乗りをあげてくれましたが、みなさん、もちょっと運営にも協力的になって欲しぃものです(´・ω・`)
○HPぎるこの更新…これは上位ランクしヵ出来なぃコトですが、半月に一回の照らし合わせがあればおkです。
○HPレベルの更新…これは最低3ヵ月に一回は更新したぃもの…ですがらぴだヶでは手が廻りません(´A`)どなたかご協力を(>_<)
|
- プラントについて追記しました。
最終更新:2010年06月22日 23:05