アットウィキロゴ

6月 4月 2月 


6月:集会報告
今回お題を提示しておりませんでした。
  1. 体験者サンが入りました。
+ ...
 掲示板にもコメくださってますが、公式からHP経由で連絡いただきました。
 体験ですが、ラテ初心者さん(入団時Lv26)ですのでみなさん(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
  1. プラント資金についてですが
+ ...
 えと、プラント参加しても、参加費を払ってくれてなぃ方がいます。
 費用は『ラピっ娘』宛でお願いします。
  1. プラント収穫日時について
+ ...
 店長会議…じゃなかった、管理職会議にて決定させました。
 もう一度確実に目を通しておいてください。

 収穫日時:第二木曜・第四土曜 22:00~
 3人以下の場合は次回へ持ち越し(例:第二木曜2人の場合、その日はナシになり、第四土曜に収穫予定変更。)
 促進剤の使用は無しです。

 あと、ラピっ娘にサブマス権限をつけました。
 もし、収穫日に人数が揃っていて、ケルム以上が居なかった場合、ソロンズが収穫出来る権限を持ちます。
 (ソロンズは確実にぎるこを使えるようにしておいてください。詳しくはケルム以上に聞いてください。)

 最後に、収穫後のプラント植え、肥料上げは確実にHPへの記載をお願いします。
 ギルドプラント
  1. 7月のイベントについて
+ ...
 7月は緊急で集会にします。
 予定は17日(土)21:30~



4月:集会報告
  1. in率の確認、脱退
+ ...
 対象者を確認しましたので連絡のち強制脱退をかけます。
  1. 次回ギルド集会
+ ...
 1月の集まりはお休みになります。次回は2月ですd(・∀・)2/20(土)予定
  1. ギルドプラント
+ ...
 プラント育成ページを作りました。
 各自使った肥料や促進剤についてはギルドプラントページへ記入してください。
 プラント資金は『ラピっ娘』へ郵送してください。1000ELY(1k ELY)以上でお願いします。
 (100以下は郵便代として入れているので混ざらない為。)
 収穫祭は基本、平日の21:30~開催します。

 11月ログインイベント景品を郵送いたしました。
☆ 1位 :シトリン3個(12/13配布)
☆ 皆勤賞:ドリスゲームカプセル99個(12/13配布)
☆ 参加賞:イリスの石塔欠片(12/16 第一陣配布,12/17 第二陣配布)



2月:集会報告
  1. ランクUP
+ ...
 以下の方がランクUPしました~ヽ(*´∀`)ノ
  Snowflakes ヴァチューズ⇒ソロンズ
  コリタ アンゼルス⇒アークス
 ますますの活躍、期待しておりますぞ(パ∀゚)☆!
  1. 今年の目標
+ ...
 『今年はもっとしっかりみんなでin率上げて、ギルドランクを戻したぃです(`・ω・´)』
 ランク落ちてますもん(´ェ`*)ネー
 みなさんのご協力なくして、成り立ちませんので(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
  1. 役割決め
+ ...
 今回は輝輝が名乗りをあげてくれましたが、みなさん、もちょっと運営にも協力的になって欲しぃものです(´・ω・`)
 ○HPぎるこの更新…これは上位ランクしヵ出来なぃコトですが、半月に一回の照らし合わせがあればおkです。
 ○HPレベルの更新…これは最低3ヵ月に一回は更新したぃもの…ですがらぴだヶでは手が廻りません(´A`)どなたかご協力を(>_<)
  1. プラントについて追記しました。



最終更新:2010年06月22日 23:05