2014/11/15 試合結果
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
詳細
結果
F |
010 000 0 |
1 |
E |
103 200 0 |
6 |
負:しげ(1勝3敗)
個人成績
総評
久しぶりのエスペラント戦。
前回17失点、前々回20失点と大敗していたので
少しでも打線を抑えることをテーマに挑んだ試合。
守備が乱れて失点するも投手陣が踏ん張り、なんとか6失点で纏める。
ただ、打撃陣が相手投手に手も足も出ず。。。
4番よっしーのレフト前ヒットが唯一の綺麗なヒットでした。
毎度打てない打撃陣は塁に出た際の次を狙う意識をより強く持つ必要があります。
また、フェアグラウンドに上がったフライは必ず走ろう。
相手が落としてから走っても間に合いません。
美技も出ました。
ランナー二塁でレフト前ヒットを打たれるもレフトタナカの返球で補殺!!
また、今回は相手が8名だったのでライトをこちらから出していたが
その際のしげがライトで転びながらも好捕していた。
この守備を今度は自チームでもやって欲しい。
ここの所調子を落としている『ゆだ』だが、最終打席でアウトにはなったものの
良い打球が打てたことは次の試合に繋がると思われる。
投手陣は四球2と踏ん張ったが、これらはエスペラントさんがストライクゾーンを広めにしてくれたお蔭です。
より制球力を付けることが望まれる。
課題
×ファールボールを取りに行こう
×攻守交代は素早く
×塁に出たら走る意識と雰囲気作り
×コミュニケーションを取ろう(特に準
メンバに対して)
×怠慢プレーは厳禁
×エラーのフォローをしよう!!
動画
最終更新:2014年11月17日 00:07