アットウィキロゴ
  • 土曜か日曜の夜に開催予定。
    可能ジョブ、希望装備をお知らせください。
    4月1日以降に活動開始となります。日付が決まり次第連絡します。
    その他ご意見があればお書きください。
    -- (tolog) 2009-03-27 10:27:37
  • 携帯からテスト書き込み -- (TOLOG) 2009-03-27 11:46:01
最終更新:2009年03月27日 11:46